Nicotto Town



今日の誕生日〜♪


 今日は、俳優ゲイリー・オールドマンの誕生日!こないだも、書類の発送作業であまり話さない同僚とゲイリーの話をしたら、1時間以上話し込んでしまいました♪ゲイリー好きという事は映画好き、、、。ということで、色んな映画の話をする事もでき、楽しかったです☆


 ゲイリー・オールドマンといえば、「レオン」「フィフスエレメント」が有名ですね☆「レオン」では主人公の二人より、ゲイリーの悪役っぷりが好きになりました♪ゲイリーの作品で内容込みで好きなのは「不滅の愛」です☆ベートーヴェン役なのですよ♬ヴェートーヴェンもゲイリーも更に好きになってしまいます☆
 その同僚は結構、年配なので、若い頃のゲイリーの話を聞かせてくれました☆なんと、ホラー映画のようなものに出て、それが凄く格好良かったと、、、。申し訳ないけど、ホラーだと、、、怖くてみれないかも><。また味の濃い〜作品に出てくれますように☆

 あと、今日は作家の江國香織さんの誕生日なんです☆江國さんの小説、いくつか読んでますが、ずっと前から大好きな小説は「きらきらひかる」です☆文章から内容、言葉の一つ一つが、綺麗で、共感しやすく、気付いたら涙が、、、。ぜひ、機会があったら、みなさんもぜひ☆


 

アバター
2012/03/21 21:46
コメント感謝です*

申し訳ありませんが求めていません;
アバター
2012/03/21 21:18
レオンでのゲイリーさん知ってます(^_^)

最初は、悪人と思ったら、麻薬取締局の人、でもやっぱり悪人(^^ゞ

物凄いインパクトのある役柄がピッタリでしたww

アバター
2012/03/21 12:32
悪役の時でも、なんか憎めないんだよねww
アバター
2012/03/21 11:51
みてみたぃです✿
アバター
2012/03/21 09:35
実は今日私の誕生日なんですぅ~><
え?!いくつって?そ・・それはㆀ内緒ですけどね~^^;
後、今日は、ドストエフスキーの誕生日でもありますよ~^^;
すんごい人が多いお誕生日!私も精進してかなきゃって誕生日のたびに身が引き締まります。。\(◎o◎)/!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.