Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


使えない!!!

マウスの電池が切れて 他に 使えるマウスが無いので 今 マウス無しパソコン状態。

この状態 使いにくいのなんのって(笑)

とりあえず 電池買って来ないと話にならないので パソコン使うのは 後にするから ニコッとで遊ぶのも後でね。

みんなが 釣り掘りに居る間に 顔を出すのは難しいかな。

ってな訳で 訪問巡回とかも 後で行けたら行くからね。 

アバター
2012/03/23 15:26
突然電池切れるから・・・
キレそうになりますwww
アバター
2012/03/23 06:36
うちも同じようなマウスなので、電池の買い置きは忘れないようにしてます。
アバター
2012/03/22 20:35
✿わかるわかる^-^マウスがないとつかいにくいよね~✿
アバター
2012/03/22 20:01
PCはマウス無しではちょっと使いにくいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.