Nicotto Town



料理失敗★


 一昨日になっちゃいますが、料理に失敗しました☆玉葱が大量に余って、どう消化しようか悩み、レシピ本を読みあさり、簡単に作れる玉葱料理レシピを発見★


 玉葱の皮を剥いて、丸いままレンジで10分温めます☆そしたらフォークでプスプスするだけで平らにできるので、平らにしたらお味噌を大さじ1杯、チーズをたっぷり混ぜます☆で、最後にパルメザンチーズを振りかけて出来上がり〜☆という作り方だったのですよ。

 これだったら、簡単で美味しそうかな〜と、思ったのですが!!玉葱って温めるとあま〜〜くなるんですね><。甘いものが苦手な私としては、ショックでした><。なんとなく、りんごの甘さに似ているような、、、。
 例えるなら、味噌味のアップルパイという味でした><。私はアップルパイが嫌いなので、食べている間は、半泣き状態でした><。

 アップルパイが好きな人には好評なのかも、、、です♬

アバター
2012/03/24 18:36
ここにすいません<m(__)m>

~~~~~~プレサークルの宣伝~~~~~~

          *毎日プレ企画*

        というサークルです!!

        ぜひ、入ってください^p^

         コメまってます><

       よろしくお願いしますノノ*

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2012/03/24 10:09
そうなんですか~。玉ねぎがアップルパイみたいになれるって知りませんでした^^
アバター
2012/03/23 20:23
甘ぃものぁんま好きじゃなぃです←

はみいさんと一緒だ✿(
アバター
2012/03/22 22:14
甘いのも、アップルパイも好きだから今度作ってみます(*^_^*)

アバター
2012/03/22 16:08
甘い物お嫌いなんですね><
アバター
2012/03/22 15:48
 こめんつかんさでしたbb
すみませんが、求めありませんでしたmm
アバター
2012/03/22 12:31
カレーにたくさん入れちゃおうw
アバター
2012/03/22 12:09
おぉぉ
私はアップルパイはすきですが・・・
玉葱が大っきらいなのです。。。」

でもおいしそうですねb



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.