Nicotto Town



4月から忙しそうです


今日の午後、4月からの仕事の引き継ぎの打ち合わせに出かけました。

今までの仕事に加えて、なんだかいろいろ難しい仕事が増えそうです。帰りも遅くなる日が増えそうで、こなしきれるか心配です。
とりあえず3月中は、少し自分を甘やかす事にします。




アバター
2012/03/23 18:03
lenlenさん、ありがとう。
倒れない程度にがんばります!!
アバター
2012/03/23 13:26
そうですねーあまり働くと倒れちゃう可能性があるので、疲れたときは休んでくださいね!!!
アバター
2012/03/22 22:59
まさまささん、ありがとう。
がんばりましょうね。息抜きも上手にしたいです。
アバター
2012/03/22 22:29
僕も来期から
さらにヘビーになりそうです^^
アバター
2012/03/22 21:19
ひっとびっとさん、ありがとう。
ほんと、ドキドキです。
お互いがんばりましょうね。
アバター
2012/03/22 21:15
お勤めご苦労様です。
4月は色々変化があって、色んな意味でドキドキですね。
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.