Nicotto Town



お題【美容/健康】


花粉症ねぇ~^^;;
最近、又、花粉が多く飛び散っているようですね^^;;

先日、我が家に来られた3人の銀行員さんの内のお一人も花粉症でした。
お部屋にお通しすると、鼻をグズグズされながらマスクを外されます。
見かねた別の銀行員さんが

「花粉症で、、風邪じゃないので、すみません。」 と、おっしゃっていました。
お仕事をされている方は、大変だなぁ~と思いながら
お茶と共にティッシュボックスとゴミ箱も お出しました(笑)


ヨーグルトが良いとか 色々この時期にはTVでも取り上げますが
結局早めに病院に飛び込むのが
一番の諸症状解消の早道だと聞きましたっけ・・・・

花粉症の銀行員さん お大事にね!!




アバター
2012/03/24 04:07
ジョシィーさん

すっかり治るものなんですかぁ~!!
それは、朗報です。

>おや! めずらしい、ちろさんが来てるw

ちろさんと 私は、2010年にニコタに来たときから友達申請をして頂いています。
文才の有るちろさんだから、お友達が沢山で
あちこちに、知り合いがいらっしゃるのじゃないかしら(笑)
アバター
2012/03/24 04:00
ちろさん

私の配慮不足で 「コメントを削除して下さい、」と 書き忘れました。
勿論 今後も、不適切な時は コメントを削除して下さい。
       
                ・・・・・・・・・・・・・・ 

花粉症じゃなく、風邪でしたか!
冬も終わる昨今ですが、又、こちらの小学生の間では
インフルエンザがはやっています。お大事にね

点鼻薬は、匂いがなくなるの? だったら味も分からないのかなぁ?

お鼻ずるずるが、治る迄、現代医学が発達して有難いけど
あと一歩、「研究者さん 匂いも戻してぇ~^^。」

アバター
2012/03/24 03:49
ブックさん

花粉症になると
ティッシュボックスを抱えたり、
鼻の穴に 丸めたティッシュを詰め込んだりする 人も居るそうですね。
アバター
2012/03/23 20:19
昔はティッシュを鼻に詰めて仕事していたのに、いまはすっかり治ってしまいました♪
突然なったり治ったりするものなのですね^^;
おや! めずらしい、ちろさんが来てるw
アバター
2012/03/23 11:45
私もここ数日、ヒドイ鼻詰まりで…。
花粉のせいかと思ってたけど、どうやら風邪でした^^;

しかし今は良いお薬があるようで。
頂いた点鼻薬(鼻スプレー)をシュッシュすると、ものの数分で鼻詰まりが改善されます。
口で呼吸をしてると苦しいし喉が痛くなるので、それはそれは有り難いです。
でも肝心の匂いが判らないまま…この点もクリアできる薬が出ればなおヨシ!ですが。
ほんと、鼻ズルズルの方は早めに耳鼻科で薬貰った方が良さそうですね。
アバター
2012/03/23 11:29
深冬さん

遺伝するのかしら??
「今まで出なかった人も、急に発症した。」
と、聞くと遺伝では無い様な気もするけど・・・どうでしょうね?
アバター
2012/03/23 10:39

 花粉症の人って大変みたいですよね(>_<)
アバター
2012/03/23 03:29
花粉症は縁ないですね・・・・
家族にもいないですし、花粉症も遺伝するのかな?
アバター
2012/03/23 03:27


斉藤さんアプリ
結構危ないと思うけど・・・はまっている大人が多いことに びっくりする。

http://www.youtube.com/watch?v=5bdMDXKDSL0
アバター
2012/03/23 01:53
うん!
かわいいです
かわいいが1ばんです!!
なんていってもね!!
女はかわいいできまり!!
アバター
2012/03/23 01:46
コメントありがとうごさいます
眠剤はお医者さんから出してもらっているので
合法ですよ
私は毎日ビオ食べてます
たしかに今話題ですね
スーパへ行くと品薄状態ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.