Nicotto Town


tkk パミ


花見~~~

画像

昨日お友達ブログで モモゾーさんの引越しを知り
早速 広場へ
そうしたら 建物も変わってて
o(´^`)oう~んどっから登る????
でね 何回もパラレル(((>∇<)))キャハハッ
やっぱり いらしゃいましたよもう上ってる方
σ(゚ー^*)は 当然 (ー_ー)ジーっと観察( ゚,_・・゚)ブブブッ
(・0・) ホホ-ッあそこかって訳で
建物に移る前にちょっと満開桜の上で
花見~~~って訳ですルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
おっと
ちなみに上り口 見えてるぼんぼりの所でしたよ
しかし
これ見つけた人 スゴ!!!

アバター
2012/04/01 13:41
綺麗ですね!
桜、パミちゃん!
アバター
2012/03/24 20:51
はっΣ(゚д゚#)

いつの間にか、タウン変わってらっしゃる・・・・
アバター
2012/03/23 23:40
 ヘー、パミママ結構桜まみれのいいポジションに
登りましたネ!
 僕のは登ったというより裏技で登ったように見せ
かけてるだけだからネ!
 本当に登ってるのは凄い!
                    ♡(◕‿◕✿)
アバター
2012/03/23 21:12
言ってみヨット^^
花見~夜桜ひっちゃん?
アバター
2012/03/23 14:19
w〜〜
すごいな!
そんナトコにも登れるんだ!
bonoは登れないな・・・・・・
アバター
2012/03/23 14:04
桜の木の上にも、登れるんですね^^
アバター
2012/03/23 12:40
すずかさ~ん
行ってきたよぉ~~
モモゾーさんの上に顔だけちょっこん してきた━━━━!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2012/03/23 12:24
うんうん
前のタウンの様子を思い出しながら探しました。

そそ
雪洞の所、舞台の角あたりですね

それからモモゾーさんの頭り上から顔を出せます
天辺の向かって少し左の所です
上の看板の文字、「イ」のあたりです
ご存知だったらm(>o<)mごめんなさいね

ここにはチョコ削り機も隠れていて、削れます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.