Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


枕がほしい(*´ェ`*)

いつも眠いって言ってる私。
ブログの最後はだいたい(何時でも)「おやすみ」のような気が( ´艸`)モヒェ
で、パジャマを着てみた。
だから当然枕がほしい!(←なんかよくわからんけど)
枕をもらうために......((φ(・ω・´;)カキカキ

カテゴリが「お笑い」でお題が「今までに見た不思議な夢」ってことは、笑える夢について書かないといけないのね・・・。
たまに夢の中で大笑いして、自分の声で起きることがあるけど。
目が覚めた瞬間、声出して笑ってるのね。
旦那に聞かれちゃったら恥ずかしいわ。
旦那もそんなの聞いちゃったら怖いだろうな~。

えっと・・「不思議な夢」ねぇ・・。
テレフォンショッキングのゲストで出て、紹介する人がいなくて司会者を困らせた夢があったなぁ。
私は誰に紹介されたんだろう・・。

あ、この間、ある元体操選手が夢に出てきたの。
(好きな選手だったんだけど、引退しちゃってねぇ( ノД`)←これは現実)
で、その選手のインタビューを聞いてたんだけど、最後に意味不明な言葉を言ってるのね。
え?何?って思ったんだけど、その言葉をずーっと繰り返してるの。
なんかねぇ・・低い声で「ごぉ~」って感じの言葉を発してるのね。
何だろう・・って思ってるうちに目が覚めた。
そしたら!その「ごぉ~」は、旦那のいびきだった(´・ω・`)
旦那のいびきが耳に入っちゃって、彼のインタビューが台無し。
ヽ(`ω´)ノモキュー!!!

よく見るのが「逃げる夢」。
人(ガラの悪い人とか警察とか・・)に追いかけられたり、熊に追いかけられたり。
人に対しては銃を撃って反撃して、熊は背負い投げしたりしてる。
でもいつも最後は飛んで逃げる。
空をね。
で、いつも電線にひっかかっちゃう(´・ω・`)
「あーっもぉ~!うっとーし~!」って電線をどかすんだけど、また次の電線にひっかかっちゃう(´・ω・`)

「これは夢だ」ってわかると、自分のいいようにしちゃわない?
例えば好きなタレントを登場させちゃうとか、ポケットを叩くとお金が出てくるとか、ね。

・・・ながっ!ここまで読んでくださった方、お疲れ様です○┓
ありがとうございました<(_ _)>

アバター
2009/06/12 14:47
音々ちゃん
私もよくある!目が覚めても大泣きしてるの!
ヽ(`ω´)ノモキュー!! かわいい?使って使って~!
私も(*′,_・・`)=εзハフンハフンもらったし!

gureさん
腕枕!!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私ね、腕枕してもらうと首と肩が痛くなるの。
重いから悪いな~って、力入れて軽くしようとするから。
浮かせるようにしちゃうのね(;^ω^A
って、何話してんだこんなとこで!(。-_-。)ポッ
でもまぁ、もう何年もそんなことないけどねー・・・。

☆樹☆さん
夢見てもすぐに忘れるのはいいことよ。
しっかり覚えてるのは、眠りが浅いって言うし。
私は毎回しっかりと覚えてます!
うちの旦那もすぐに忘れるって言ってた。
「何でそんなに覚えてるの?」ってよく言われるよー。
アバター
2009/06/12 13:44
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
人の夢の話なんて聞いた事って無かったから 面白い^^
結構 私の場合は夢見てもすぐに忘れるし このカテゴリ難しいなぁ~って思ってた所だった。
でも 枕が貰える為だったら書かないとあかんね!(^-^*)

アバター
2009/06/12 13:19
腕枕してあげようか~~
ただし・・・ゴツゴツしてるけどな~
アバター
2009/06/12 12:46
よく夢見るんだぁ( 艸`*)ププッ
悲しい夢を見て起きたら泣いてたことはあるけど
笑ってるのは無い(●ノ∀`)゚o。アヒャャ でも楽しい夢ばかりのようで??OK牧場(。-∀-)♪

ヽ(`ω´)ノモキュー ←これ可愛いから盗みますです(⊃∀`* )エヘヘ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.