Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


さようなら バジェロミニ

三菱自動車の軽自動車SUV パジェロミニが 6月で生産終了だそうです。

前から 買ってみたいなと 思っていた車なので残念だよ。

これで 軽自動車のSUVは ダイハツのテリオスキッドと スズキのジムニーだけだね。

アバター
2012/03/26 00:22
パジェロ、パジェロ・・・・・。

フレンドパークより。
アバター
2012/03/24 15:38
そうなんですか~。
ところで、課金したらブログにコメいて頂いたら目当て物言いますね~。
いつもあいさつごくろうさまです
アバター
2012/03/24 14:05
いとこが乗っていますw

車とはあんまり縁が無いのであまり詳しくないですw
アバター
2012/03/24 11:06
生産中止なんだー残念。
ジムニーに乗っていて、テリオスキッドに乗り換えたよ。
雪道は埋まらないし、林道を走るには最高だよ。
アバター
2012/03/24 08:26
以前パジェロjr乗ってましたよ^^
テリオスキッド、ジムニーも大好きです^^
だたこちらは友人が乗っていたので買うの諦めましたけどw
生産終了は残念ですね。
中古で探すしかなさそうですね。


アバター
2012/03/23 23:51
うちの姉ちゃんが昔載っていましたよ。^^

私ら世代はパジェロにはちょっと思いがあってもいいくらいでしょうね。^^;

でも、軽自動車であれはちょいと高すぎたなぁと感じてました。^^;

最後に特別仕様車が出るらしいけど、168万・・・だったかな? 軽じゃないっす。^^;
アバター
2012/03/23 22:28
へ~~車に詳しくない私でも、パジェロミニは可愛い車だなぁ~っと思っていたんで
なんとなく残念な感じがしますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.