Nicotto Town



雨、やむといいなあ


今日は雨の金曜日。合羽を着て自転車通勤。

職場は年度末の慌ただしい雰囲気でした。

お昼はおそば屋さんで「湯葉天ぷらそば」を頂きました。湯葉の天ぷらは中がふわっと仕上がっていて絶品でしたよ。

明け方には雨が上がるという予報を信じて、明日のレッスン予定はとりあえずキャンセルせずにそのままです。

アバター
2012/03/24 21:25
ひっとびっとさん、ありがとう。
職場が近いので自転車を使っています。気をつけますね。

461oceanさん、ありがとう。
ふっふっふっ、御殿場は晴れましたよ。
アバター
2012/03/24 12:00
残念ながら雨が降ってますが・・・
アバター
2012/03/24 06:52
自転車通勤ですか。健康的ですね。
でも、怪我や事故には気をつけてくださいね。先日同僚が事故ってました。

週末の雨は本当に気を揉みますねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.