Nicotto Town



眼帯違い~


フリマにて
おまわりさんの コルクピストル 【Gray】(有料)
    ↓
スチーム ポリスガール  【Green】(有料)
眼帯 (コウモリハート)  【Black】(有料)   となりました応募感謝です♫

私のフリマは過去のダブり品を出品して、現行品を求め欄にたくさん書いたりしてます。

今回は、とっても欲しいと思った2月品の傘の付いたバッグやアリス等を狙って、
余ったスペースに、“眼帯”とただ書いていたのですが、
応募を見ると、【シンドローム】ではなくて【コウモリハート】の方でした。
【コウモリハート】の眼帯はカラフルなのはちょっと…と思っていて、色的にもちょうどいいし、
ポリスガールの方は今後のフリマに使えそうだな~と思って交換しました。
でも、個人的にはシンドロームが欲しかったかな~。
実用的で使い勝手が良さそうなので。

現行品を求めて出品したつもりだったんですが、
誰でもが現行品を出しやすいわけではないんでしょうね~。

アバター
2012/03/25 18:21
>蝶香百飴☆カプチさん

ありがとうございます^^
付けてみると、愛着がわいてきます♫
アバター
2012/03/25 10:13
コウモリハートでも全然似合ってますよ!( ´∀`)b
アバター
2012/03/23 23:21
>はぐちゃん

コウモリハートは何気に人気なのですか!?
大事にしよ~っと。
アバター
2012/03/23 22:19
おっお~!おめでとです
コウモリハートは、なにげに人気みたいですよ♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.