Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


花粉症の対策


高校生の頃から花粉症だけど、これといってないかな。
薬は飲まないことにしてるから
外出する時はひたすらマスクをするくらい。
風の強い日はそれでも大変なんですよね~。
ティッシュがドンドンなくなる。

アバター
2012/03/25 21:11
私はティッシュじゃなくてハンドタオルを数枚持って出かけるよ~
ティッシュだとごみになるし・・・
なんか鼻痛くなるし・・・

花粉の季節はつらいよね><
アバター
2012/03/24 14:50
私も薬は抵抗があるから、よほどの時以外は飲まないようにしています。
今年は去年より花粉の量が少ないって言ってるね。でも症状は出てるけど^_^;
とにかくマスクよね!!
アバター
2012/03/24 09:14
薬飲まないで頑張ってるの?
それはつらそう^^;
確かにティッシュがあっという間に無くなりそうだわ・・・。
お大事にね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.