Nicotto Town



ついに手を出してしまった・・・w


SGの魔界、ドルガ紫・・・w
2010年以前のアイテム求めだったので、
2009年と2010年の小物で応募したのですが、
全身服が入っていないから、
不成立の可能性大です。(^_^;

だって、2度と手離さないって決めたんだも~ん!w
しかし、SGの魔力に負けてしまうかも・・・
誰か止めてください!ww

アバター
2012/03/24 23:51
ユウちゃん>

なかなか苦戦しています。w
さすがに手ごわいですね。
でも、プチ天や小悪魔は手離したくないので、
いろいろやってみます。w
アバター
2012/03/24 23:44
ドールガールの紫に応募されたんですね!
きっと可憐さんならまたゲットして上手にコーデしてそうです❤
フリマ成立できますように☆
私も久々にフリマ広場見てこようかな^^
アバター
2012/03/24 22:28
さらちょさん>

1回不成立になりましたが、
他に出品があったので、
2度目の挑戦です。(^_^ゞ
でも、手離したくないアイテムを残すと、
あまり見栄えのしないアイテムばかりですね・・・
これでダメなら断念します。w
アバター
2012/03/24 22:12
ついに、手を出しましたか・・・ww
がんばってください、応援してます^^

私はまだまだドルガ紫の求め品は何一つ所持してませんから、
応募できる可憐さんは凄いなと思います^^
アバター
2012/03/24 12:44
てるひさん>

o(*^▽^*)oあはっ♪
ドールガールの略なんですよね=ドルガ
たまにね、最近の限定服の求めがありますから、
ちょこちょこ覗いてみるといいですよ!
今回の制服はAKB48みたいで可愛いですよ。w
アバター
2012/03/24 12:09
可憐さん、こんにちは。
ドルガ紫って?…と、フリマをのぞいてきちゃいました(笑)
すごく可愛いですね~でも
わたしがニコタに来る前のアイテムだから、手が出ませんが。。。
成立するとイイですね。
今日の制服姿も可愛いです♪
わたしも、制服、ほしくなってきちゃったかも。
アバター
2012/03/24 11:25
ニャニャさん>

ドルガは青を持っているので、
いざとなったら色変えで出品するという手もあります。
フリマではムキになるのは危険ですから、
平常心をキープするよう心がけます。w
アバター
2012/03/24 11:21
いつもステキなコーデをされてるのを楽しみにしています^^
私には絶対手の届かないSGを着こなされてる可憐さんを見てみたいです

止めるどころかあおってしまってますね^^;
アバター
2012/03/24 10:55
ゆぅきちゃん>

ち、ちょっとぉ~(((((^_^;
けしかけないで~!w

と言いつつ、早速、応募に'09年物の振袖を出してしまった・・・w
ダメならダメで、とっとと不成立にして欲しいです。
そうしたら諦めがつきますもんね。w
アバター
2012/03/24 10:41
おおおお∑(゜▽゜)
再び可憐さん、SGの魔法にかかってしまったー!!
フリマ戦士としては(レベルが違いすぎますがw)止めませんよ♪
可憐さんは手を出したら絶対にGETしてますからね!!
今回もきっと大丈夫です(≧▽≦)ファイト~❀



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.