Nicotto Town



ニコットタウンに思う (地雷その3)


副題は・・・・(その3)かな?^^


【ニコタ】も各種ブログも
バーチャルで、顔も見えない相手だからこそ
又、無責任だけど、削除をしても良いサイトだからこそ
リアル友達・家族にも話にくい、心の内を吐露出来る利点が有ると思います^^。
大抵のお相手は、親身になり 
その時のお相手のレベルで 本音で語ってくれていると思います。

ほとんどを【嘘】で固めて書く人が居る事も知りましたが^^
なんと言っても バーチャルですものね。
どんな使い方でも責任を持つなら人それぞれです。

でも、全てでは無いにしろ
「書き手の性格は、隠し切れなく出る。」 と思っています。
上手に、心を通わせられる相手を見つけることも出来ます。

色んな老若男女とやりとりをする事で
自分の常識は、人によっては非常識だと言う事も知りました^^。
自分が正しいと思う事が 実はそうでは無い事も。

でも・・どうすればよいのか??
私なりに出した How to ですが

いつも、自分が正しいと思わず 人から受けるアドバイスや 
自分の常識では (え?)と思う事柄でも
謙虚に よく考え、見つめなおしたいと思っています。
折角 ご縁が有り出会えた相手です。
耳障りの良い事も、悪い事も
全てが人生勉強の肥やしで 「愛の有る一言だ。」 と
有難く思える様になりました。

余り、イン出来ないかもしれませんが

         今後もお付き合いを 宜しくお願いします^^。

アバター
2012/04/02 00:12
>>モールス符号で思いどおりの日本語入力」に騙されたの?
そのとーりです
「あ」を打つには「――・――」と書いてあったので10分くらい練習しつつ
「う~ん 普通にキーボードで打つ何十倍も時間かかる・・・」とか考えてたら
「はっ 今日って4月1日・・・やられたぁぁ」と気が付きました
ちなみに さっき4月2日になったので すでにグーグルトップページからは
この記事消えております・・・
アバター
2012/04/01 17:21
書き込みありがとうございます
深く静かに潜行しつつ こっそりと活動中です・・・・・・
アバター
2012/03/26 23:47
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます^^
アバター
2012/03/24 17:46
う~んまさしくその通りだと思います
あやのさんとの出会いうれしく思います
人生すべてに無駄なんてないですね
自分に厳しく人には優しく
いつも前向きで生きていこうと思います
アバター
2012/03/24 12:09
こちらこそ、よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.