Nicotto Town


:◇美玲◇:


事後報告*+02日間のみ公開

ご無沙汰しています*+


美玲です*+

あたしからみなさんに報告があります*+


美玲は今日と明日でニコッとを卒業します*+


以上です*+



多分いつか絶対母校に戻って来たくなる日が来るので


ここは退会せずに残しておきたいと思います*+



お洋服などはあるとやりたくなるので

信用のできる方

この先ニコッとをやめない方のほうに預かっていただきます*+



これで報告を終了します*+


長い間お世話になりました*+


短い文での最後の言葉になってしまいごめんなさい;


ホントはずらずら書きたい!でもそそしたら自分に対ての言い訳になってしまうので・・



FROM 美玲


このブログは02日間のみ公開です*+

02日間の間にお世話になった方のところに伝言をお届けにいきますね*+



追加

関係がなくなるのは悲しいことなのでお気に入りの関係にしたいとおもいます+L

アバター
2009/07/18 02:26
押すよ!
アバター
2009/07/17 01:00
初めまして。
フォックスさんから教えていただきました^^

ステプポチっと☆
アバター
2009/07/16 00:19
今日も!押すよ!
アバター
2009/07/15 02:55
押すよ
アバター
2009/07/14 01:11
押すよ~!
アバター
2009/07/13 22:57
俺も押します^^
アバター
2009/07/13 01:02
押すよ!
アバター
2009/07/12 01:39
押すよ
アバター
2009/07/11 04:09
おすよ!
アバター
2009/07/10 01:05
押すよ!
アバター
2009/07/09 12:16
ポチポチ...
アバター
2009/07/09 02:57
押すよ!
アバター
2009/07/08 05:02
押すよ!
アバター
2009/07/06 13:00
押すよ
アバター
2009/07/05 13:20
押すよ~!
アバター
2009/07/04 14:49
ご無沙汰ですっ☆
覚えてないと思いますが・・・。

ステプです☆こちらこそありがとうございました^w^
アバター
2009/07/04 05:28
押すよ~!
アバター
2009/07/03 03:13
「みあげると 眩しく照らす 太陽と あなたのステキな ほほえみが 夏の始まり おしえてくれた」
アバター
2009/07/03 01:45
押すよ!
アバター
2009/07/02 23:23
(^^♪「ニコッとに 訪れ話した そのあとに あなたは ニコッと 微笑んだ」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/02 14:04
(^^♪「ニコッとに 訪れ話した そのあとに あなたは ニコッと 微笑んだ」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/02 01:47
押すよ!
アバター
2009/07/01 23:56
<(_ _)>「風邪による加療中ですが、少しでも廻りたくて伺いましたきょうはゆっくり廻ります」^_^;
アバター
2009/07/01 01:51
押すよ!
アバター
2009/06/30 06:19
押すよ!
アバター
2009/06/29 20:08
押すよ
アバター
2009/06/28 11:27
こんにちは。感謝のステプのお届けです。あなたは花と団子、どっちが好き?
アバター
2009/06/28 01:51
押すよ~!
アバター
2009/06/27 23:24
\(^o^)/「夏直前 日差しが強く 眩しくて あなたの笑みを 思い出す」ステプお届け。(^_^)
アバター
2009/06/27 13:03
えーーーまじか、リアルがかたずいたら、戻っておいでね、まってるじょ。
アバター
2009/06/27 10:03
訪問~訪問~

美玲ちゃにステプ*
アバター
2009/06/27 02:11
押すよ~
アバター
2009/06/26 04:05
押すよ!
アバター
2009/06/25 20:54
久しぶりですっ、忘れちゃってるかな?

美玲ちゃんがニコッと卒業するのは、とっても悲しいけど、私が口出すことはできないから…
見守るよ。

今までありがとう、
帰ってきたら是非、私にも報告してねっ!!

さようなら。のステプ配信...♡
アバター
2009/06/25 03:18
押すよ~
アバター
2009/06/24 03:38
押すよ~!
アバター
2009/06/23 20:39
こばう~♪ヒコと共に梅雨を駆け抜けるくま天使の癒しをρ(^㉨^*)ポチ♪
アバター
2009/06/23 06:37
|窓|ヽ( ´^ิ益^ิ`)ノ|窓|❤おはよぅーゥヘヘ❤     ポチッ★
アバター
2009/06/23 01:34
押すよ~!
アバター
2009/06/22 23:53
(^_^)「心に浮かぶ あの笑顔 それが力に なって行くよと」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/06/22 16:23
こんにちは! |ω・`)ノ|Ю  
今週もHappyなステプをお届けします♪
アバター
2009/06/22 14:54
押すよ~!
アバター
2009/06/22 09:09
(゚益゚)ノ【オパヨォ~ン】 今週もヨロシク^^ ポチッ★
アバター
2009/06/22 06:39
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  久々にまとまった雨です 恵みの雨になりますように

早く戻っておいで

洋服は再プレゼントできないから、プレゼントしちゃうと戻ってこないよ
そのまま持っててもいいんじゃないかなぁ

待ってるよ
アバター
2009/06/21 14:42
こんにちは_φ(・ω・`)早く☂が上がるようにとウサちゃんてるてと一緒にステプお届け♪
アバター
2009/06/21 10:21
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
早く帰ってきてェwww;;
アバター
2009/06/21 08:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう^^ご無沙汰してましたw、雨が降りそうな、空模様だけど。今日も楽しくね。
アバター
2009/06/21 08:57
才八∋ゥ_〆(◔‿◔。)┌┛凸 ポチ〜ン★
アバター
2009/06/21 02:26
押すよ~!
アバター
2009/06/20 21:16
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!ステキのお届けっちゃ!!!!
アバター
2009/06/20 18:53
(>_<)「稲光 空間切り裂く せん光の ような力強さを 我も欲しいと」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/06/20 15:26
こんにちわ!
アバター
2009/06/20 15:01
ご無沙汰ですm(_ _)m ペコッ
ポチッ★
アバター
2009/06/19 02:53
仏恥義理~!
アバター
2009/06/18 21:03
癒しをお届けっす♪ρ(^㉨^*)ポチ♪
アバター
2009/06/18 02:23
今夜も、バリバリだよ~!
アバター
2009/06/17 01:23
押すよ!
アバター
2009/06/16 16:34
お疲れさまでした^^

ステプいままでありがとう^^
アバター
2009/06/16 03:57
押すよ
アバター
2009/06/15 23:51
了解しました~^^
アバター
2009/06/15 09:07
ぅちm、友達登録消しちゃって(´。・_●・`)人 ゴメンネ

んでもお気に入りにゎちゃんと登録してあるんだ。

大丈夫!美玲のこと待ってるよ^^
アバター
2009/06/15 01:23
いつまでも、待ってるよ~(T_T)
アバター
2009/06/15 00:55
今日も、押すよ~!
アバター
2009/06/14 21:10
そうっすかぁ~、とっても残念っすけど、
きっと戻ってくると信じてるっすね♪
だから、またね♪
アバター
2009/06/14 09:38
残念です・・
でも私も、なかなか時間がとれず
ニコッとが放置になってきちゃってるので、
中途半端に続けるなら・・って考えてるんです・・・。

お洋服は、私はやめる可能性が少しだけあるので、
やめないであろう方に、お預けくださいな。
(ただ、プレゼントにすると、再送はできないので、どうやるのだろう??)
アバター
2009/06/14 05:02
掲示板は、イッパイになっちゃうだろうけど、
ステプは、押しに来るからね!
アバター
2009/06/13 23:54
(^^♪「ステキだね あなたの笑みに あらわれる すてきなニコの 優しさよ」ステプお届け。(^_^)v
アバター
2009/06/13 22:32
卒業なんて、さびしいから…気軽にまた、ログインしてね!
待ってるね~!(^_^)/~

書き込み、ありがとう!
アバター
2009/06/13 21:13
ええ!?
久しぶりに美玲ちゃんのとこ来てみたら。。。

寂しいなァ(´・ω・`)
また復活したら私のとこに絶対来て下さいね!!
アバター
2009/06/13 20:44
えぇッッ!?
卒業しちゃうの!?

どぉしよぉ・・・・・本当に本当に泣いちゃいそう・・・
淋しいなぁ・・・

また帰ってきてね!?
絶対だよ!?
待ってるからね><

帰ってきたら、絶対コメかカキちょおだいね!!
すぐに会いに行くから!!!

また会える日を心待ちにしておきます!!!!!


それじゃぁ、
また今度!
出会える日まで!!!
アバター
2009/06/13 20:36
↑此処にもっといっぱいずらずら書いてほしいなぁww;;
 ぜったい読むから!
 言い訳とかにゎならないと思うよ?
 だから、もっと書いてほしいなぁwww…
アバター
2009/06/13 17:36
美玲ちゃん、やめちゃうの??
寂しい・・・。
絶対に忘れないでねッ☆ミ
うちも忘れないよ!!


Bye-Bye♪
アバター
2009/06/13 15:55
そっかぁ
美恋ちゃん
いなくなっちゃうんだ;-;
淋しくなるけど
また戻ってくる時を
待ってるね

アバター
2009/06/13 13:48
そっかw
淋しくなりますけど
いつかまた会える日を待っていますね^^

ではでは(*´∇`*)
アバター
2009/06/13 12:48
そっか。。。卒業しちゃうんだね。。。
でも、帰ってくるのを心待ちにしています。
またお友達になれると嬉しいです♪
あえて、さよならは言わないよっ+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。
また会おうねっ(≧ω≦)b
アバター
2009/06/13 11:36
美玲ちゃそやめちゃうの・・??
澪はずっとニコッとにいるから
またいつか戻ってきてね?
美玲が戻ってくることを信じて待ってます。
アバター
2009/06/13 07:16
なんかみんな卒業とかでいなくなってく・・・・・・

また今度遊ぼうねwオイラはいつもINしてるから。。
アバター
2009/06/13 00:22
ニコ卒ですかぁ・・・(゚⊃ω⊂゚)

あんまり絡んでなかったかもだけど、やっぱ寂しいぉ・・・(゚⊃ω⊂゚)

帰ってきたらまた、言ってね^^

帰ってきてくれるの待ってます(∞・ω・pq)◆+゜
アバター
2009/06/13 00:20
美玲~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
アバター
2009/06/13 00:15
そうなんだ~。
少し残念だけどね
でも、また、戻ってくることを祈っていますよ~(-人-)
その時はいつでも友達になりますからね。
しばらくの間だけど元気でいてくださいね。
アバター
2009/06/13 00:05

  おk おk!

  まってるよ~^^
アバター
2009/06/13 00:02
今までホントニアリガトウ!(^-^ゝ何時までも忘れ無いよ
元気でね、幸せになってね❤
アバター
2009/06/12 23:54

 そっかぁ~ 寂しいけど しょうがないね

 今日 部屋改装完了したから 最後に 見に来てね
アバター
2009/06/12 23:42
ニコッと卒業しちゃうんだ><
ブログにも報告ありがとぉ><
サヤは美鈴ちゃんのコトずっと忘れないょぉ!
ニコッと戻ってくるまで待ってるからね^^

ぁとお洋服、私でょかったら預かるよ^^

これからも頑張ってください☆^^
アバター
2009/06/12 23:36
P(ಡAಡ、*)ゔゔ・・
あ゛り゛がどぅ゛ww。。。
長い文ゎ私の心にものすごく響いた;;
そっか、いつかこんなくる日が来ると思ってた…!?
でも、もぅ決めたことだもんね^^
だからうりも、美玲ちゃんの分まで楽しむよ♪
楽しく過ごした日々ヮ忘れない><
最後に写真を撮りたいな!
ダメかなぁww・・・・?
アバター
2009/06/12 22:06
ほ…ほえ?!美玲チャン?!
んーまあ忙しいからしょうがないのかなあ…
優樹菜はずーっと待ってます。
美玲チャンとまたお話したいな♪+゚
アバター
2009/06/12 22:05
コメントありがとぉ^^
ぁたし、いろいろ迷惑かけたけど・・・
美鈴様に助けてもらったこといっぱいあります
卒業式の髪型とヵ恋愛とヵ…
いっぱいあるょお

アイテムの件了解です^^
美鈴様のアイテムは大切に使わせていただきます
ぁたしが持ってるものでも何でもいいんですょ
美鈴様の物なら見るたびに思い出しそぉ;;

美鈴様大好きっ!!!!!
アバター
2009/06/12 20:43
久しぶりです><
卒業しちゃうんですか?

美玲さんが決めたことなら、仕方ないかもしれませんが
もっと仲良くなりたかったです><
復活を願っていますが…
もし、戻ってきたらたくさん絡んでくださいね^^
アバター
2009/06/12 20:43
お休みされるという事ですね。。。
了解致しました☆
また、お会い出来る事を楽しみにしております~!!!
アバター
2009/06/12 20:41
あっ,退会じゃないんだ。
よかった...。
また,ぜ〜ったい戻ってきてね★!


お洋服は,良ければ預かるょ?


アバター
2009/06/12 20:25
卒業?!
戻ってくるならまってるょ@@

寂しいけどうちわずっと続けてますww

首を長くしてまってるょ☆

もし…うちが信用できるんなら預かるょ^^

いままで…てかこれからもよろしくね
アバター
2009/06/12 20:13
美玲ちゃん、ご無沙汰してます。

ブログのコメントを見たとき本当に驚きました。
もちろん、休止ということも驚きましたが、
あんなに長い文章を一人一人に書いてると思うと
最初に出会ったときみたいに、尊敬が蘇ります(?)(*^^*)

お友達になって、最初はたくさん訪問させてもらったけど
この辺になって訪問できなくてごめんなさい…。
もっともっと、友達らしく接していればよかったです(´;~;`)(後悔)

悲しくなるような文ばっかじゃだめですよね!!

もう休止しちゃうみたいですが、
退会じゃなくて、心から、本当にホッとしました。
最後までニコッとを楽しんでくださいね。
こちらこそ、本当にお世話になりました!
本当に、今までありがとう!
アバター
2009/06/12 19:56
久しぶり^^*

報告ありがとね。。

寂しくなるね。*゜(PД`q゜)゜*。

やめないだけでうれしいです((o(・ω・)人(・ω・)o))

これからもがんばって下さい^^*

また戻ってきてね_(._.)_
アバター
2009/06/12 19:02
友達が居なくなるのは寂しいけど

コレからも
   がんばれい!


 ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
アバター
2009/06/12 18:43
そうなんですか…
でも辞めないでいてくれるだけ嬉しいです

辞められちゃったら…

まともに訪問とかコメントとかしてなくてごめんなさい

これからもお友達で…

またいつか戻ってくる日を楽しみに待っています

いままでおりがとぉございました
アバター
2009/06/12 17:58
伝言、わざわざありがとう.....

そっか・・・お友達はやっぱり解除しなくてはいけないんだね;

そうだよね。私の立場でもそうすると思う。

悲しいな、美玲ちゃとの関係がなくなるって思うと・・・(ノω`*)*+・。

ただまってます*


アイテムの件。了解しました*´∀`)ゞビシッ

快くお預かりいたしますよ♪

美玲ちゃのアイテムだもの、大切に傷1つないくらい大切に預かっています*

別に好きなアイテムじゃなくても預かるだけなんだからw
アバター
2009/06/12 17:56
卒業しちゃうんですか!?;
お友達が1人でも減るとなると寂しいです(ノ_・。)

年上の方に言うのも失礼ですけど、
美玲さんは私にとって癒し系な存在だったので…。
(すみません;)

いつか美玲さんが
戻って来るのを待ってます♪
アバター
2009/06/12 17:28
卒業してしまうんですか。。。寂しくなりますね(´;ω;`)
でもまたいつか戻って来て下さいね!
ここに来れなくなってもリアルの生活でお元気でいてください♪
アバター
2009/06/12 17:28
美玲ちゃんニコッとをお休みしとちゃうのかぁ。
寂しいなぁショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
アバター
2009/06/12 17:14
え・・・美玲ちゃ卒業しちゃうの(;´Д`)

ぅゎぁぁぁ゚゚(つД`゚)゚。ぁぁぁん

最近来れたりしてなかったし、会えたりもしなかったよね・・・

私、美玲ちゃにいなくなって欲しくないけどしょうがないもんね;

そしてまた戻ってくるんなら嬉しいです*

ずーっとまってるよヽ( ´¬`)ノ

多分やめないで私は続けてるからねb

友達のままでいましょうねヾ(*´w`*)ノ


PS:お洋服、預かるだけなら出来るけど・・・美玲ちゃが他の方に

預けたいのなら別にいいよ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.