グランドピアノ
- カテゴリ:日記
- 2009/06/12 21:21:07
![]() |
設置
位置決めが難しい。
今月500Pコイン購入でグランドピアノと、そのPコインでウエディングアイテムとウエディングベアーおとこのこが手に入るとなると、けっこう、いや、かなりお得です。
普段無料っ子のアバターでも今月頑張れば、更なる可能性が(フリマに出せばですが)。
打掛 290P
ヘッドドレスまたはベアーおんなのこ180P
併せて470P。
残り30Pで有料アイテムのフリマに3回参加できますので無駄にはなりません





























>ということは無料っこの別のアバターでも課金
さすがお師匠。鋭いツッコミ。
カスターニャ黒、フリマ用なのに着てみると手放すのが惜しくなります。
転がしたら増やせるかも・・・。
いやほんと今回は無料で決めていた人たちもずるっと入ったんじゃないかなと思います。
それこそ2月のゴシックのように・・・。
カスターニャの黒もいいですね^^