Nicotto Town



フリマでGET~☆☆☆


な、何とかドルガ紫GETしました~☆

かなり大変でした・・・w

しかしSGの出品者って、
何で、うさきぐやうさカチュやかぼ帽や、
いぬみみばかり欲しがるんでしょうね?w
プチ天はまだ解りますけどね。

せっかくなので、
最後まで応募しなかったいぬみみをつけてみました。w

アバター
2012/03/30 12:25
蒔右絵門さん>

ありがとう~☆

何か最近のフリマはピリピリしていますね。
以前はもっと良識があったというか、
お互い、いい取引を心がけていたのですが・・・
アバター
2012/03/30 11:32
おめでとうございます^^
大変さ、想像できます^^;

レアものでレア募集して、さらにレア保有アイテム数を増やして増幅させる・・・
そういうつもりなのでしょうね出品者はおそらく^^;
一度いいものが手に入ると転がしていけるということなのでしょうか。
アバター
2012/03/27 21:29
きのこさん>

ありがとう~☆
紫は出品数が少ないので、
速攻勝負しないとGETできないんですよぉ。(^_^;
本当に、当分はフリマはしないようにします。w
アバター
2012/03/27 21:18
おお~!
ドールガール紫ゲットおめでとうございます(*^_^*)
ゲットまでが凄く早くてビックリしてしまいました^^
アバター
2012/03/26 23:50
ユウちゃん>

ありがとう~☆
そうそう、ちょっとフリマしないでいると、
???な事が多いですね。
ふさふさいぬがみさまが求めに多いので驚きました。
割と最近のアイテムですよね?
少なくとも、’08年や’09年ものではないはず。
何でだろう~?w

プチ天は絶対に手離してはいけませんね。
私がプチ天をGETした時とは、
かなり様子が違いますから。
アバター
2012/03/26 23:42
紫色のドールガールゲットおめでとう^^!
やはりさすが可憐さんですね!よくお似合いです❤
スイートゴシックにうさきぐやかぼちゃ帽は釣り合っているのかな@@
今のフリマって本当に分からないです^^;
プチ天は素敵なアイテムですよね^^
なかなか手放せそうにないです(笑)
アバター
2012/03/26 22:20
さらちょさん>

ありがとう~☆

ドルガも黒だと比較的条件緩めですよ。
シャルロッテとアトラスはもっと緩いですよね。w
この数日、SGをじ~っと見てましたので気付きました。
でも、傘で、条件高過ぎるのには驚きました。w
アバター
2012/03/26 21:34
ドルガ紫getおめでとうございます~♪
さすがです!

私は白うさきぐもうさカチュもプチ天も目指してますよ( *´艸`)クスクス
さすがに今度ドルガを手放したら戻ってこなさそうだから手放しませんが。。。
新たにドルガを手に入れようと思っても、その状態だと厳しそうですね。
エリーゼあたりを今は狙ってますが、こちらも結構厳しいです^^;
シャルロッテは比較的簡単そうですが、それにしても同じSGなのにフリマで差が出来過ぎてますよね。
アバター
2012/03/26 18:03
ゆぅきちゃん>

ありがとう~☆
出品数が少ないので、
ひょっとしたら、
全く同じ応募を同じ人にしていたかもしれません。ww
プチ天と小悪魔セットは、
絶対に手離さない!と決めていましたから、
本当、大変でしたよ~!
アバター
2012/03/26 18:01
ニャニャさん>

ありがとう~☆
ちょっと裏技を使いました。w
やっとGET出来て、
超嬉しいです~♪
アバター
2012/03/26 17:47
おおおΣ(・∀・*) getおめでとうございますー♪
さっすが可憐さん!!
今スマホからINなので、アバが見れないのですか…
ドルガ可愛いですよね(*'▽'*)

うさきぐとかぼ帽は、私にも理解出来ません(笑)
イヌみみやうさカチュは、みみ系の中でも、
大きくて目立つから、人気なんでしょうかね~??
プチ天は私が一番狙っているアイテムですよ!!
絶望的なほど、私にとっては、価値高いですが^^;
アバター
2012/03/26 17:39
ドルガゲットおめでとうございます!
可憐さんなら絶対ゲットされると思ってましたが、早かったですね^^
こちらの紫もよくお似合いです^^v




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.