Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


バックハウス

バックハウスってものすごく、昔に活躍した人なんだね。初めてのピアノ演奏の録音とか、何とも。それから、ベートーヴェンの直結の弟子なんだって。それと、ピアノはリーゼンドルファーばかりを使っていたとか。

ベートーヴェンのコンチェルト、若いベーム(66才?)との名演奏。

http://www.youtube.com/watch?v=aPLzBs3d54I

アバター
2012/03/26 19:53
SteinwayはNewYork製(アメリカ)とHamburg製(ドイツ)の2つありますよ。
どちらがいいかは、好みによると思います♪


アバター
2012/03/26 19:07
スタインウェインはドイツ製とばかり思っていました。アメリカ製なのですね。
聞き比べると良さがわかるのでしょうね。関係ないけど、ぼくのギターはタカミネです。
アバター
2012/03/26 09:09
古めのBösendorferはいい音でますよ~。
個人的には私はSteinwayよりも Bösendorferのほうが好きですね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.