Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


テレビが壊れた!


昨日、テレビをつけたらキュ~ンて音がして
音が消えた!
画面も黒いまま。
電源落として何度か試してみたけど同じ。
あ~、もうすぐ引っ越すから丁度いいのか、
いや、もうちょっと頑張ってほしかったな。
まだ薄型でない大きなブラウン管の分なので
今はただの重たい邪魔者になりました(^_^;)
しょうがないので私が結婚前から持っていた
14型のテレビを旦那につないでもらって見てます。
ちっちゃ~!

アバター
2012/03/27 04:33
え~大変(+ロ+)
テレビはないと困るよ・・・
代わりのものがあってよかったね~

お引越ししたらもっと大きな薄型テレビに変わるとうれしいね♪
アバター
2012/03/26 22:05
すご~い、まだブラウン管のテレビを使用していたんだ!!
14型のテレビがあって良かったね!
アバター
2012/03/26 09:39
このタイミングで壊れたのね~^_^;
忙しいし、お金の要るときに壊れるんじゃない!!って気もするけど、
ブラウン管のならそろそろ寿命だったんだろうね。行ってから大型ゴミになるより、運ぶ前で良かったのかもしれないね^^;

14型でもあって良かったね~。
アバター
2012/03/26 09:21
あらら~^^;
まぁ、引っ越した先で見られなくなるよりは
・・・・いいかな?
がっくり率が違うようなきがするw
テレビの画面って普段見慣れてるものから
急に大きさが変わるとびっくりするよね。
私は実家に行くたびに「でかっ!」と思ってしまうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.