Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第08弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像




             パイプオルガン!

                     誰か弾ける?




--部屋 大改装履歴--

 第一弾 喫茶店
 第二弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第三弾 大雛壇
 第四弾 釣堀の下の部屋
 第五弾 工事中
 第六弾 ウォータースライダー
 第七弾 ケーキタワー
 第八弾 パイプオルガン



アバター
2011/05/29 23:28
おーぶんさん、お久しぶりです!

んー一年半ぶりくらいでしょうか~ね?!

今年に入り時々お越し頂いておりました・・・・ありがとうございます!!
すみません・・・・巡回お休みしていたことが多くて、伝言板が
流れていたかと思われます。。。。
先日はぶろぐにこめんとを頂き、本当にありがとうございました。
中々お礼の訪問ができず申し訳ないです。。。

今年は厄年かな?!っって思うくらいな年で
にこっとで遊ぶのもままならない感じです>-<;

お部屋お邪魔させて頂きましたが、通常の巡回だと忙しくて
中々のんびり拝見できないので
今日は色々のぞいちゃいましたが・・・・
かっぱちゃんの釣果とメガネとクマちゃんが違うのかな~?!
あのおばけの非売品はいつのかんでしょうかね?!
あんなのあったかなぁ~と^^;

いよいよ入梅でじめじめした季節になりますが
お体にはきをつけてお仕事がんばってくださいね(^-^)

アバター
2009/06/21 18:25
お部屋に不法侵入させていただきました♪
素敵なパイプオルガンですね^^
弾かせてください~♪
アバター
2009/06/17 15:53
パイプオルガンいいねぇ♪
このアイディアに感動☆み
アバター
2009/06/17 14:24
パイプオルガン♪ 素敵ですねぇ♪
いつもながら、おーぶんsanの発想に脱帽です。 (*╹◡╹*)
アバター
2009/06/17 13:55
すごーい!芸術ですね★
よっしゃー 私ひいてみます
ぴろぴろりん♪
アバター
2009/06/17 12:43
ちょちょちょちょ!!!!!!
すんごいことになってる!
パイプオルガンにするなんてなんて斬新なアイデア!!
いいないいな♪うらやましいよおおお
アバター
2009/06/15 20:05
ステキですっ♪
一度でいいからパイプオルガン弾いてみたいです♡
アバター
2009/06/15 18:10
すごいですね^0^
グランドピアノかわいい❤
アバター
2009/06/15 18:03
こんばんは!
ステプ訪問等ありがとう御座いました。
ステプ返しです^^
お部屋とっても素晴らしいです!!
パイプオルガン音綺麗ですよね^^
では、失礼します。
アバター
2009/06/15 16:40
すごーーーーーーーい!

マジで驚きました!!

私も、本当に売ってる家具と錯覚をおこしましたよ~

おーぶん様、素晴らしいです~(はーと)

アバター
2009/06/15 11:43
いつもアイデアがすごい!!
またお部屋かわっててびっくりしました!!
今週もよろしく!!
アバター
2009/06/15 08:32
おはようございます。ステプ!
お部屋拝見させていただきました!すごいですね!
パイプオルガンなんて有ったかと本気で家具店へ走りましたw
アバター
2009/06/15 00:27
パイプオルガン!ステキだねぇ~♡
アバター
2009/06/14 21:37

相変わらず凄ぃ部屋だ☆
アバター
2009/06/14 18:47
パイプオルガンすごいです!!

もちろん弾けません♪
アバター
2009/06/14 17:02
これは・・・・・・

凄すぎてびっくりしました。言葉にできない。
アバター
2009/06/14 11:01
すごい~
パイプオルガンになるとは!
いっきに荘厳な雰囲気にwww
こういうとこで式あげたかったかも
アバター
2009/06/14 08:49
電子ピアノの音で
パイプオルガンあるから弾けるって
違うかッッ。

よく作りましたね汗
アバター
2009/06/14 03:16
パイプオルガン凄いですーーー(>▽<*)
びっくりしました★☆

今日のおーぷんさんのコーデも素敵ですね☆
アバター
2009/06/13 23:40
パイプオルガンは弾けませんが、エレクトーンなら昔弾いてました。
…今はもう弾けないけど。

やっぱり教会ときたら、パイプオルガンですよね。
アバター
2009/06/13 22:27
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
パイプオルガンって素敵な音ですよね♡
アバター
2009/06/13 22:21
早速お邪魔しにきました♪
パイプオルガンって凄いですw(゜o゜)w !!
素敵です(^^)
アバター
2009/06/13 21:40
おおお~
パイプオルガン好きです(*´ェ`*)
弾けませんが。。
神秘的なお部屋に(*´ェ`*)b
アバター
2009/06/13 20:57
素敵なお部屋ですね^^
パイプオルガン、弾けたらカッコいいww
アバター
2009/06/13 20:27
弾けませんが、パイプオルガン、おもしろかったです♪
アバター
2009/06/13 19:40
パイプオルガンという発想がすごいです。
今回もステキなお部屋ありがとうございます。
アバター
2009/06/13 18:39
ちょっと一曲、バッハのトッカータとフーガでも。。。
アバター
2009/06/13 17:48
パイプオルガン!!すげ〜っ♪Σ(・∀;ノ)ノ
アバター
2009/06/13 17:10
お邪魔しました^^
超高級パイプオルガン・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆
大事に守られていますねww
アバター
2009/06/13 15:58
パイプオルガンと来ましたかΣ(*・д・ノ)ノ

いつも感心しながら見ていますが・・・

今回もステキお部屋感謝です~*

アバター
2009/06/13 15:21
すごいですね~^^
アバター
2009/06/13 15:18
パイプオルガン♪
私も考えましたが・・・
資金繰りに困っております。
アバター
2009/06/13 13:53
今回も素敵ですね!!!!!
ってゆーか素敵すぎです!!!!!!!
アバター
2009/06/13 13:35
またまた大作ですね~~☆
いつもすごしゅぎるwww
アバター
2009/06/13 11:44
やっぱり、チャペルにはパイプオルガンですねww
すごーいww!
アバター
2009/06/13 10:37
パイプオルガンの中に忍び込めた(`・∀・´)テヘ
いつも発想がすごいっすね!
アバター
2009/06/13 10:27
パイプオルガン!!!
すごいね><
たぶん私はひけないにょw
アバター
2009/06/13 10:21
おお!!
パイプオルガンだなんてすごい発想☆
毎度すごいお部屋に脱帽です。
アバター
2009/06/13 09:50
こんにちわー^^
ぜひ不法侵入させていただきました^^

すごいっ!!おーぶんさんはいつも発想力がすごいよね!(^▽^)
次も楽しみにしてます^^
アバター
2009/06/13 09:43
パイプオルガン仕様!!
すばらしい発想ですね!

わたしもリフォーム頑張ろう!!!
アバター
2009/06/13 09:33
またまたお部屋をみに来ました~
やっぱりすごいですね~
アバター
2009/06/13 09:30
おおおぉ…(´Д`驚)…!!

いつもながら驚かされます!
アバター
2009/06/13 09:24
すごっ@@

相変わらずの発想力の素晴らしさにホレボレ^^b
アバター
2009/06/13 09:15
すごいwww
不法侵入してビックリしてきました(*´艸`)w
ステキです、パイプオルガン(。´Д`。)ハァハァハァハァ♥
アバター
2009/06/13 08:56
かっこい~( ̄∀ ̄*)
この教会のお名前は?おーぷん教会?
残念ながら、パイプオルガン弾けましぇん。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2009/06/13 07:44
ひけな~いw
パイプの後に入れて楽しかったですw
アバター
2009/06/13 07:06
パイプオルガンが出現していて驚きました。
毎回スゴイ発想で部屋を作り上げていますね!!!
アバター
2009/06/13 06:51
オーブンさんの頭の中はどうなってるの?(賞賛)
アバター
2009/06/13 05:06
うん、すぐ分かった。パイプオルガン。
弾けないけれど。
厳重にガードして、ビンテージ物ですね。

毎度、ファンタスティック! ありがとう。
アバター
2009/06/13 04:34
なるほど
この手があったか^^
アバター
2009/06/13 03:59
グランドピアノ素敵だけど教会ならパイプオルガンがほしいと思ってたんです。
いつもいつもアイディアがすごい~!!
私は弾けないのでおーぶんさん弾いてください♪
アバター
2009/06/13 00:55
パイプオルガンすごい~~~~~~~∑(◕◇◕ *ォォォオオオ!!
感動で、はじめ声もでなかったよぉぉ~~~!!
使ってる材料も面白くてウケました♪
久々に弾かせてもらえてうれしかったわぁ~~~(*´ェ`*)ポッ❤
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
アバター
2009/06/13 00:30
すごいな~
考えつかなかった
ステキです^-^
アバター
2009/06/12 23:59
パイプオルガン素敵ですね~^^
アバター
2009/06/12 23:59
う、先越されたwww

いや~、素敵ですねえ。
アバター
2009/06/12 23:57
すごいですね^^
パイプオルガン・・・
実際にいきたい><
ピアノ得意から、引きたいですwww
うちは今子犬のワルツ&革命&ノクターンetc...etc..
弾いてますが、最高のピアノですね^^
アバター
2009/06/12 23:54
お邪魔しました~♪
最初、パイプオルガンに気づかなかった・・・。w (ーー;)
いったいドコからそんな発想がうまれるのか・・・。
アバター
2009/06/12 23:42
(ノ∀`♥)さすが~パイプオルガンの響きはとっても癒されるよねっ♪
アバター
2009/06/12 23:41
すごい!!!本当にパイプオルガンだオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
弾いてみたいな♪
アバター
2009/06/12 23:31
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮   
パイプオルガンが出現!!!

わたしゃピアニカも弾けないぞ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でも凄いな~関心(´・ω・`)ふむ
アバター
2009/06/12 23:27
パイプオルガンだ~

すごい思いつきだ。
アバター
2009/06/12 23:19
不法侵入しました ←w

オルガンかっこいぃです!!
アバター
2009/06/12 23:11
お~ぶんさんのお部屋で 遊びました・・♪
知らない人も、来てましたよぉ~~^^
アバター
2009/06/12 23:10
考えましたね。すごいです
アバター
2009/06/12 22:52
すっご~い^^♫
パイプオルガンが見れるとは~♥
アバター
2009/06/12 22:51
すごいステキ~♪
おーぶんはセンスあるね^^

ルクの結婚式はここでやりたいなぁ❤
相手が見つかったらだけど^^;
アバター
2009/06/12 22:45
すごい!
ちょっと寄ってこ~♫♬

アバター
2009/06/12 22:30
『のだめカンタービレ』で
バッハのパイプオルガンの曲が♫♪
流れてたのを 想い出したよ^^

厳粛な感じ
こんな 教会で結婚式 挙げたいなぁ~(ノ´∀`*)
アバター
2009/06/12 22:15
パイプオルガンだぁ いいな~~
是非1曲お願いします=*^-^*=
アバター
2009/06/12 22:07
なんか、本当に感動しちゃった;;
おーぶん、すごいよ@@

きっと、ここで結婚式あげる人がいると思うよwww
アバター
2009/06/12 22:05
Σ(・□・*)
おぉ!

また今回も凄いお部屋ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.