Nicotto Town



strange dream


Zapf Dingbats っていう書体があって、
その書体で、strange dream と書くと、

▲▼❒❁■❇❅ ❄❒❅❁❍

となるのね

これが今まで見た中で一番奇妙な夢ね♪

アバター
2009/06/15 22:57
へえ!いい事聞いた^^
早速今からやってみよう♪
アバター
2009/06/15 20:51
みんくさん
 そう言われればヘンですね
 というわけで調べてみたら(っていうほど大げさなもんじゃないけど)
 このフォントを使って、word で文字を入れて
 それをコピー&ペーストすると、入力コードじゃなくて
 表示されてる図形コードが複写されるみたいです
 バグかな?
アバター
2009/06/14 19:53
あら、nicottoでフォント変えられるの?
ちょっとびっくりしたりしてw
アバター
2009/06/14 04:22
ととこさん
 いつもやさしいお言葉ありがとう
 この書体、情報を伝える役には立ちそうにないから
 遊びでしか使えませんよね
 とっても奇妙な書体です
アバター
2009/06/13 23:14
ふむふむ、すっかり関心しました。
アバター
2009/06/13 22:30
さえさん
 おもしろかった?
 最初からダジャレで行こうと決めた成果でしょうか(笑)
 だって、こんなこと聞く方が悪いんだよ♪

ジンさん
 お笑いとどうつながるかは難しいとこだけど
 そもそもお笑いジャンルに夢を持ってきたのがヘンだから
 それはよしとしましょうよ♪

♡ 槻子♡さん
 わぁーい、許して頂けました♪
 dianaさんだからって・・・なんか嬉しいよ
 でも許すと調子に乗ってどんどんエスカレートするよ〜
アバター
2009/06/13 11:57
お笑い!?
これは、お笑いなのか・・・とか思いながら
dianaさんだからゆるしちゃいます(*>ω<)b
アバター
2009/06/13 00:25
(。-‘ω-)ンー
微妙にお題クリア!?www
アバター
2009/06/13 00:16
おもしろっ( ´∀`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.