Nicotto Town



ちょっと迷ってたら…。


フリマにて、
幸せカフェの エントランス 【Crimson】(有料)
    ↓
チョコの国の 不思議な紅茶  【White】(有料)
モンキー飯店の パンダまん  【White】(有料)
時をきざむ 懐中時計  【Gold】(有料)          となりました応募感謝です♫

初めは【パンダまん】の一点応募が来ていて、
「ん~。一点だしな~」とちょっと迷っていたら、
別の方で、上記の3点応募をいただきました。
最初の方スミマセン。
数に弱かったんです…。

チャイナブラウスは持ってなかったんで、
時計といえば【時計うさぎ】と思い、
うさぎのロングTシャツ】を着てみたけど、髪でうさぎが目立たない…。

紅茶と時計はダブったので、求めの検索で探してみましたが、
良くは見てないけど、ほとんど、
ヒツジかアリスのおまけ程度でしたので、しばらく倉庫で寝かせようかな~。

アバター
2012/03/29 18:42
すっごい~!白背景で、黒ガチャ2つ+パンダ☆
おめでとうございます

あたしも紅茶ほしいのに、全然来ません;;
アバター
2012/03/27 21:15
コメント感謝です♫

あまり大きな損はしたくないですが、数が多いとなんかうれしく、
ボタンを押すまでが判断も早い気がします。

求めるアイテム欄にはアイテム名を正確に書くか、
省略するときは、検索されたときに引っかかりやすいようにすることですかね~。

私も、紅茶と時計がどうなるか楽しみです^^
アバター
2012/03/27 18:42
数が多い方がお得ですもんね^^
迷ってる間に良い応募が来て良かったですね✿おめでとうございます
紅茶と時計が素敵なものに変わった報告が聞けるのを楽しみに待ってます
アバター
2012/03/27 16:59
たくさん成立していて
うらやましいです☆

私にもフリマ、教えてくださいw笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.