Nicotto Town



お試しあれ


花粉症が少し楽になる

マスクの外側にヴックスヴェポラッブを塗ると
くしゃみと目のかゆみが、おさまるよ!

アバター
2019/07/21 22:19
体調はいかがですか?
お店を閉めちゃったんですね~

25日にゆめ牧場を予定しているのですが
近いのかな?
アバター
2014/03/14 15:14
管理人様
いつもお世話になっています。
サークル活動 とてもやりがいがあり 楽しんで巡回できます事 感謝いたします。

サークルは 毎日水やり✿無言相互支援さま だけ 参加をさせて
頂いておりますので 訪問者数は限られています。
お弁当のイベントが始まって 見ず知らずの方がリンクを踏んで
いらっしゃいますが それはすぐに区別がつきます。

ひとつだけ、どうしてもストレスになっていることがあります。
以前も ribbonさんのことで ご連絡をしましたが
あれから気を付けていましたが どうしても腑に落ちない点が沢山あります。
再訪問されているにも関わらず 伝言板にコメントもありませんでした。

どうしても納得できないので ご連絡いたしました。
昨日庭に
ribbonさんのアバターが 2014/03/13 07:05
コイン通帳に
14/03/13 07:07 コミュニティ +2 ステキを押されたごほうび
14/03/13 07:05 コミュニティ +1 足あとを残してもらったお祝い
サークル巡回完了報告に
2014/03/13 07:07  に3/13 巡回完了しました。

今日庭に
ribbonさんのアバターが 2014/03/14 01:20
14/03/14 01:22 コミュニティ +2 ステキを押されたごほうび
14/03/14 01:20 コミュニティ +1 足あとを残してもらったお祝い
サークル巡回完了報告に
2014/03/14 01:22です。

サークルの順番で、上から順に降りてくれば まだ5人いらっしゃいます
それなのに 私に 素敵を押した時間が 完了報告の時間と同じ
というのは 納得がいきません。
故意に私を 最後に廻しているとしか考えられません。
ニコ店を利用しているわけでもなく、他のメンバーさまと比べますと 滞在時間が
長すぎるように感じます。

このまま、ribbonさんが同じ行動を繰り返されるのでしたら 私は サークルを
続けていく自信がありません。
休憩時間に書き込みをしていますので 取り急ぎ、ご連絡です。
乱文、お許しくださいませ。

再訪問です。
アバター
2014/03/03 00:53
管理人様へ
こんばんは。いつもサークルではお世話になっております。
管理人さまのおかげで サークル活動 とても楽しく参加させて
頂いております。

ニコタ 実は母が登録しましたので サークル参加時の年齢を40代と記入させて
頂きましたが 完全に私にバトンタッチしましたので サイトに年齢変更の連絡をし
私の年齢で変更が完了しましたので ご連絡させていただきました。
私は今年が干支の20代です。これからも宜しくお願いします。
アバター
2013/12/25 23:31
お世話になっています。
再度の書き込みで、とても心苦しいのですが、
ちょっとだけ、ぐちをこぼさせてください。ごめんなさい。

記録として、日付が変わる時、訪問者数と、ステキの数を、ブログに書き出しています。
今朝8時は、±0でしたが、10時は▲1でした。
それで、ちょっとC通帳を確認しました。

ribbon2013/12/25 09:21.
13/12/25 09:21 コミュニティ +1 足あとを残してもらったお祝い

ルミ2013/12/25 09:28.
13/12/25 09:28 コミュニティ +1 足あとを残してもらったお祝い
13/12/25 09:29 コミュニティ +2 ステキを押されたごほうび

上記のように記帳されています。
この間には、他の方は、訪問されていません。
それで、ribbonさんにお聞きしたところ、3度の伝言がありました。

ribbon2013/12/25 15:13:29
再訪です。あたしが、押し忘れたのかと思って、気になってきました。
でも大丈夫みたいでした。よかった^^

ribbon2013/12/25 19:21:40
またまた再訪です。多分、何かをやりながらダラダラやってたので、
時間がかかりすぎたのかもです。。。

ribbon2013/12/25 19:21:52
でも、ちゃんと押してあったので、大丈夫ですよん^^

上記のような書き込みがありました。

ルミさんは、広場で知り合った方ですから、
この方が、「足あと」だけだったのかもしれませんが、
ribbonさんの完了報告時間は、「2013/12/25 09:30」です。

ご本人様は、押したと言われるので、それを信じても、
PCトラブルでもない限り、足あと( 09:21)を付けて、8分後(09:29)に、「ステキ」とは、私のお庭に8分も、滞在する理由があったのかと?

最近は、サーバーが重いので、「すてき」のボタンがなかなか出てこない時がありますので、
メンバーさまへの、ニコ店利用はできるだけ再訪時にしています。

巡回報告の時間と「足あと」の時間にズレが生じる事
(「足あと」は最終訪問時間が「1つ」だけ残される為)
「ニコみせ」の訪問を、巡回後に再訪されると、ズレが生じる事。
このことは、承知しています。

続く。。。
アバター
2013/12/25 23:30
事を荒立てるつもりはありませんので、
ただ、このような事があった事だけご承知していただければ幸いです。

私の考えていることが? でしたら、ご指導お願いします。
お忙しいのに、このような不快な伝言を残して、申し訳ありません。

これからも、よろしくお願いします。
アバター
2013/11/22 19:44
13/11/22 19:37 コミュニティ +2 ステキを押されたごほうび

伝言板を読んだようで、stp押しにきました。
アバター
2013/11/22 19:42
お世話になっています。

シュシュさんですが、今日もstp忘れです・
サークルの人だけの訪問なので、訪問者数と、ステキ度の差がすぐにわかります。

13/11/20 20:57 コミュニティ +2 ステキを押されたごほうび
シュシュ2013/11/20 20:57

「再訪」ですと、書き込みをしたら再訪してくれてstpを押して行った。

シュシュ2013/11/22 19:30
13/11/22 19:30 コミュニティ +1 足あとを残してもらったお祝い
伝言板に、今日で2回目ですとコメントを残してきました。
もしかしたら、また後でstpを押しに見えるかもしれませんが。

2回目ですので、ご報告までです。

アバター
2013/09/03 22:08
めちるさん こんばんは♪
重ね重ねお気遣い有難うございますm(_ _)m

アイテム = キモチの板チョコ:Red
出品日時 = 09/03 21:46
メッセージ= 企画有難うございますm(_ _)m
検索ワード= Brotherhood

お待たせしてしまってすみません。どうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2013/09/03 06:26
めちるさん おはようございます♪
機内食・・・持ってはるかな?と思って書いてみたのですが
無理させてしまって本当にすみません(T-T)大失敗です。

こちらはプレ交換でお願いしたいと思います。本当にごめんなさいm(_ _)m
後程友申させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.