Nicotto Town



ごめんなさい

今まで、ありがとうございました。
体調が悪く、PCを使うのも億劫になってしまいました。
ニコタは放置になると思います。

本当に今まで、ありがとうございました。

アバター
2019/11/07 01:25
めちるさん、こんばんわ。実はめちるさんの所でお水やりの人達とステプ訪問をしていたのを思い出して訪問したのですが、自宅療養になってしまったのですね。

めちるさんとは、だいぶ前にお花もフリマゲットも全部終わっているので、細々とでも楽しんでいきたいと思っている
と書いていたことを思い出しています。

PCを使うことが億劫になってしまうのは本当に大変なことだと思います。
いつも、今度は2015年のアイテムを集めていますとか書いていてフリマゲットもすごくて
レアアイテムもすごくゲットしていたのも思い出されますね。

また、ガーデニングのミラクル発生とかが回数が多くて
どうやったらできるのだろうかと今も思いながらやっていますが
めちるさんは本当に上手だったのを覚えています。

体調のほう少しでも早くよくなればと思っています。
色々とありがとうございました。お大事にして下さいね。
アバター
2019/02/23 01:51
こんばんは 今は週末にPCを持って帰る時に、8歳になった娘と少しINしています
普段はスマホなので、あまり色んな機能は使えませんね(^^;)

めちるさんのメッセージをあらためて見ると、本当に毎日色んなお話をして下さり、とても嬉しかったです
残念ながら入れ違いになってしまいましたが、またいつの日かお話出来ればと思います
アバター
2019/02/11 02:05
こんばんは 憶えていらっしゃるかわかりませんが、6~7年前に仲良くさせていただいていたニャニャです。
全くログインしていなかったので、今回来てみてめちるさんがとても気にかけて下さっていたのを知り、
すごく嬉しかったです。
お話させていただきたかったですが、体調を崩されたとの事、心配です。
私もまたいつ放置になるかわかりませんが、またの機会を楽しみにしています。
アバター
2018/01/20 14:52
こんにちは。お久しぶりです。

出産してから2年近く経って復帰いたしました。
体調が悪いとの事で気になってしまって訪問させて頂きました。
無理なさらずにゆっくり休んでください(*vωv)

こちらこそ、沢山の水やりをありがとうございました!
アバター
2017/12/30 17:10
めちるさん、お久しぶりの訪問になりました。
タイトルがずっと気になっていたのですが、時間が取れず拝読することが出来ずにおりました。
体調を酷く崩されているご様子、その後如何なのでしょうか‥。
少しでも回復傾向にあると良いなと、心から願っております。。
体調もそうですが、気持ちに余裕が無いと時間に余裕が持てず、
自分のしたいことが出来ず、ふっと『どうでもいいや』‥なんて思ってしまったりして。
気持ちがマイナスへ、マイナスへと進んでしまった一年でした。

お互い、少しでもプラスへ進めると良いですね。

これから寒さがもっと厳しくなります、お体温かくしてどうぞご自愛ください。
良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2017/10/11 14:11
こちらこそ~ありがとうございました<(_ _)>
お体大切にしてくださいね(^_^)!!
アバター
2017/10/01 08:56
おはようございます♥ご無沙汰してまして巡回に来てみたら、
体調不良ですか。大丈夫ですかね。お大事になさって下さい。

10月に入って、寒暖差がまだ安定していないので、心配です。
早く元気なお姿をみたいです。ゆっくり休んで下さい。マイベースで・・・
アバター
2017/09/27 14:49
自分なりのペースで
ゆっくりゆっくり
アバター
2017/09/26 09:46
おはようございます^^
サークルのご連絡承知しました。
今までお世話になり、ありがとうございました。
体調回復に向けてゆっくりなさってくださいね。
また、ご縁がありましたらお会いしましょうね^^
どうぞ、お大事に^^
アバター
2017/09/26 00:23
めちるさんとご一緒して、丁度2年になりました。
長いのか短いのか微妙ではありますが、
今までありがとうございました<(_ _)>
お疲れ様でした☆彡
アバター
2017/09/26 00:03
めちるさん 大丈夫でしょうか・・・

今はお身体の事だけ考えて下さいね。

体調が良くなるようにお祈りしています。
お大事に・・・・・
アバター
2017/09/25 23:20
こんばんは。
数年にわたりサークルでお世話になりました。
ここ一年程はご迷惑をおかけすることも多々あり、本当に申し訳ありませんでした。

めちるさんもリアルの方でお忙しいみたいで。
私も今はめっきり課金もそうですがニコタにINするのがサークルの為だけっていう生活をおくっていますw
いつからか楽しみ方をどこかに置き忘れてしまったようですが@@;

季節の変わり目でもあり可笑しな天候が続いていますが、めちるさんも体調に気をつけてくださいね^^
最後になりましたが長年サークルの管理、本当にお疲れ様でした☆
アバター
2017/09/25 22:10
お気に入りからです。以前水遣りに訪問しておりました万悠(まゆう)と申します❀

生活の変化にて2年間お休みしておりましたがゆっくりニコタ復帰致しますので
また伺うかと思いますがどうぞよろしくお願いしますね(u‿u❀・。+

※文章が長くなってしまった為、ブログの方に失礼しました



水遣りは現在終了していても、先ずはゆっくり休んで頂いて(こころも、身体もです)
こちらと入れ替わりの様な状態になりましたが、良くなることを願ってまたお会い出来る日を
ゆっくりお待ちしております。^^
アバター
2017/09/25 22:08
めちるさん 順調に回復に向かってると勝手に思って訪問が疎かになってしまってました。
辛い問題を抱えたままですか?体調も心配だしその事も気に掛かります。
早く問題も解決して体調が良くなる事をお祈りしてます。
私は10月に手術する事になったのでニコは放置しがちになりますが
まためちるさんのお帰りを心からお待ちしてます。
お大事にして下さいね。
アバター
2017/09/25 22:07
こんばんは^^
サークル活動、長い間お疲れ様でした。
大変お世話になりました。
早く体調がよくなるようゆっくり休んでください。
無理されませんように。
アバター
2017/09/25 22:06
|ョ0ω0*)ノ゙こんばんわ☆
今までありがとうございました。
体調良くなるといいですね。
ゆっくり養生なさってくださいm(_ _"m)
アバター
2017/09/25 21:36
こんばんは。
体調が悪い中、お知らせありがとうございます。
どうぞお大事になさってくださいね。

お戻りになられる日を楽しみにお待ちしております^^
アバター
2017/09/25 21:36
こんばんは。
体調が悪い時こそ、あれこれ頑張ろうとせず、ゆっくりお休みくださいね。
めちるさんは娘さんもいらっしゃるので、難しいかもしれませんが。。
どうぞお大事になさってください。

いつになってもいいので、またお会いできる日を楽しみにしています^^
アバター
2017/09/25 21:08
こんばんは、お大事にしてください。
ゆっくりできますように。
アバター
2017/09/25 21:08
こんばんは。
体調が悪くて、大変ですね。
どうぞお大事にしてくださいね。
早く良くなりますように、、
アバター
2017/09/25 20:48
こんばんは
いろいろ大変かと思いますが、
お大事にされてください。
お嬢さんもめちるさんも元気に過ごされますように。
アバター
2017/09/25 20:45
体調悪い時は座っているのも辛いですものね。
お大事になさってください。
またお元気になったら戻ってきてくださいな。

アバター
2017/09/25 20:36
お見舞い申します。
何かと大変でしょうが、養生なされて下さい。
またお話しできる日を楽しみにしてます。

一言、酒だけは飲んじゃだめよ!
もうやめてたら、失礼をば。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.