Nicotto Town



ニコットマンドラって・・・


メガったら、あの人型の根っこの部分もメガるんでしょうかねぇ?

想像しただけで、げっそりしちゃうんですけど・・・(+_+)

出来れば、お花だけメガって欲しいものです。w

アバター
2012/03/29 17:35
さらちょさん>

やっぱり全部が大きくなるんでしょうね。w
何かね~目が怖い・・・(^_^;
いつもメガったらお庭に置いておくんですが、
マンドラちゃんに限っては、
とっとと収穫しちゃいます。ww
アバター
2012/03/29 16:53
全部がおっきくなるでしょうね~( ´艸`)ムププ
でも、私はなんだか愛嬌ある顔に見えてきました。
きっと、メガ化したら光るお花手持ちになるということが影響しているのかもしれませんww
アバター
2012/03/29 15:24
あんずちゃん>

もうちょっと可愛くして欲しかったですよね。w
育てているうちに慣れるかしら?(^_^;
アバター
2012/03/29 13:31
私もあの花見たときゾゾッとしたよ。><;
 
アバター
2012/03/29 11:13
ゆぅきちゃん>

やっぱり・・・?w
アバター
2012/03/29 11:04
あ...ははははは...(*´∀`)
大きくなっちゃうかもですねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.