Nicotto Town



はじめて

スロット で遊びました。

獲得メダル
685
獲得コイン
7

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
5
シチュー
5
ピザ
5
刺身
3
チキン
2
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
0
2012/03/29 20:02

まだニコタ全然わからないよぉ

アバター
2016/06/19 21:47
こんばんは^^こちらに失礼します。
細やかなお気遣い感謝いたします。とても嬉しいです。
再訪しているのが私だけではないと知り、少し気持ち悪さも半減しました。
だとしたら、本当に確認のためかもしれないし
真意を知るには難しいと思いますので無理しないでくださいね。
今度またあったら、再訪理由も書いてくださいとお願いしてみます。
私もお気に入りのサークルなので抜けたくないからもう少し様子みます。
お気遣いありがとうございました^^
アバター
2016/06/18 21:33
こんばんは^^再訪です。
すみません、こちらに失礼します。
じゃまでしたら読んだら消してくださいm(__)m
いつもお世話になります。
じゃりこさんの事で少し疑問があります。
じゃりこさんが入会してから今日まで、
私の所へ1日に2度訪問する事が何度もあります。
無言でしていたのでコメントと再訪理由を
2度目の訪問の時はお願いしますと以前伝えました。
訪問したかの確認のための訪問だと言っていました。
それからしばらくなかったのですが、今日も2度目の訪問がありました。
コメントは書いてくれましたが、理由は書いていませんでした。
確認のためなのかと、今日みなさんの所を巡回するときに
足跡、コメントを見させていただいたのですが、
私の所だけ訪問しているみたいでした。
確認のためなら みなさんの所にも訪問すると思うのですが・・・
何だか気持ち悪くなってきたので相談しにきました。
めちるさんの所も度々ありますか?
トラブルはイヤなので注意してほしいとかいうのではありません。
ただ、今後も続くなら気持ち悪いのでサークル退会するかもしれません。
退会したくないので我慢できるとこまではしようと思ってます。
理由のわからない無言訪問が嫌いなので・・
神経質でごめんなさい。
長文すみませんです。
どうしたらいいかアドバイスいただけたら嬉しいです。
お暇な時によろしくおねがいします。
アバター
2015/07/14 06:16
おはようございます♪ 
昨日はお騒がせしてすみませんでした。

瑠音さんは足跡がつかなかったみたいですし
翔さんは同じ時間に訪問された方がいて勘違いしてました;;

一方的に連絡しておいて寝落ちしてしまい、
めちるさんからの問い合わせに連絡できず、すみませんでした<(_ _)>
これからまだまだ暑い日々が続きますが、体調崩さない様気を付けて下さいね^^
アバター
2015/07/13 20:08
こんばんは♪ 何時もお世話になっております^^(此方に失礼します)

早速ですが。。。本日入会の 瑠音さん ですが、完了報告16:25とありますが 
私の所へは足跡ありません。
初日にこのような報告連絡したくなかったですが
規則なので連絡させて頂きました。

又 めちるさんの手を煩わす事になりましてすみません。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/10/24 15:36
こんにちは
ご連絡ありがとうございます。

Meoさんには呆れましたね
昨日たまたまその時間に巡回してて、 
あれっ今日は早いな~って思って
何気に訪問人数とstp数確認して、あらあらstp押してないよ!
で、報告させて頂きましたが全員に押してないとは。。。
再申請があったとは驚きました^^

居心地良いサークルですので
こんな事でかき乱されるのは心外です。
何かありましたらまた連絡させて頂きます、
これからもどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2014/10/23 11:17
こんにちは♪ 再訪です^^
いつもお世話になっております。(すみません此方に失礼します)

⊹⊱мёо⊰⊹さんの巡回ですが、本日私の所へは10:52訪問ありましたが足跡のみ・stpなし
10:53に完了報告されてます。

皆様の所にはちゃんと行ってるのか疑問になりましたので報告させて頂きました。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/03/07 18:34
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 此方へ失礼します。何時もお世話になってます。

3月9日(日)帰宅が遅くなるのでお休みしますので宜しくお願いします。
アバター
2012/11/07 19:06
そうですね、手口は同じかと(^^;
申し訳ないです、只今スマホなので長文が打てないので簡潔になってます^^;

えと、年齢の違いがどうこうなんて気にしませんよ(*´ω`*)
たまにお話してくださると嬉しいです(*´ω`*)


私は拒否されていてどうなっているのかがわからないので、
時々情報を聞いても宜しいでしょうかね?

では、次回以降のコメントはfriendboardにコメントしてください(*^^*)
そこが私の伝言板です(*´∀`)
アバター
2012/11/07 16:49
そうだったのですか^^;

実は私も詐欺をされまして、
嘘をつく人がこんなにもニコタは多いのか、
と思い退会しようかと思っている所なのです。

友達申請有難う御座います^^


古い記事を公開したので、そこにコメントしてもらえると嬉しいです♪
アバター
2012/11/03 20:01
めちるさんこんばんは!ここに失礼します☆サークル、承認感謝致します^^
早速注意事項を読んで、皆さんの所に巡回(STP&水やり)に回って来ました!
現在病気で自宅療養中なので、毎日ニコにINしています♪
頑張って毎日水やり等しますので、よろしくお願いします♪
ニコカノに頑張ってメガ手持ちをプレしたいと思います☆◕‿◕。




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.