Nicotto Town



バカ田大学に入学しました


もしかしなくても誰でも入学できそうです。
試験がものすごく難しかったので、絶対ダメだと思ったのですが、無事に入れました。
一生卒業できそうにないです・・・。

赤塚不二夫公認サイト「これでいいのだ!」
バカ田大学 校門 → http://www.koredeiinoda.net/manga/bakadai.html


今週のブログイベント「学校」カテゴリで、入学式の想い出についてブログを書こう~
ないです。

アバター
2012/04/01 21:22
>もげおサマ 難しかったですよね。私は半分も正解できていない気がします><

>しなじサマ バカ田大学の手帳!欲しいかも~w

>ダニーさま 天才なのは、ハジメちゃん???はて?^^

>corraさま 気楽に受験したのに、気付けば本気で回答していました~w
アバター
2012/03/31 07:18
心底真面目に受験しましたw

祝、合格!
アバター
2012/03/30 20:31
面白い^^
アレ?天才なのは誰でしたっけ・・・
アバター
2012/03/30 06:51
私、バカ田大学の手帳持ってたりします。
流石に会社では開けないので家でプライベート用に使ってます(^^
アバター
2012/03/30 00:31
「これは難しい!」と思って途中でやめようと思ったけど最後までやったら合格でした。
もしかして、これって誰でも合格?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.