Nicotto Town



げ・・・


ニコットマンドラ・・・
つぼみで既に不気味だ・・・w

朝から、嫌な物見た気分です。(^_^;

アバター
2012/03/30 23:31
ユウちゃん>

そうそう、目が怖いんですよね。w
もうちょっと可愛くしてくれたらいいのにね。
手持ち、楽しみです~♪
レアも綺麗ですしね。
お互い頑張りましょうね~!
アバター
2012/03/30 23:26
ニコットマンドラ確かに不気味ですよね(笑)
白目むいてるからかな?ちょっと目が死んでますよね^^;
でも手持ちのお花はキレイですね^^
可憐さんのお庭みたいにメガ化して欲しいけど
早速もらえた種は普通に咲いちゃいました^^;
お互い頑張りましょう^^
アバター
2012/03/30 22:35
さらちょさん>

ありがとう~☆
本当に、手持ちが楽しみですね。
ツバメさんが来るせいか、
レア種が1個も拾えないんです。
レアの色も綺麗ですよね。
当分、マンドラちゃんを育てなくちゃですね。
お互い頑張りましょう!
アバター
2012/03/30 22:32
てるひさん>

ありがとう~☆
そうですね、見慣れてくるとそれほど不気味じゃないかも。w
でも、やっぱり目が怖いかなぁ。
早く手持ちにしたいです。
どんな風に光るんでしょうね。
アバター
2012/03/30 21:31
さっそくメガ化してますね、おめでとうございます^^
メガマンドラ、存在感ありすぎですね~。
うちの子たちは全部普通咲きでした、残念><
早くメガマンドラくんに、うちに来てもらいたいです^^
アバター
2012/03/30 20:19
可憐さん、こんばんは。
ニコットマンドラメガおめでとうございます。
わたし、マンドラくん、けっこう好きかも…です。
きもかわっていうか、シュールでゆる~い感じがいいかなぁ~と。
4つならんだら…かなりのインパクトでしょうね。
お花は、きれいな青だし、光る手持ち花、魅力的ですよね。
続けてメガりますように。。。
アバター
2012/03/30 17:41
ニャニャさん>

メガマンドラ、収穫しようか迷ったのですが、
魔よけになるかと思って、置いてあります。w
4つ並んだら壮観(不気味?w)でしょうね~!
アバター
2012/03/30 17:38
わーっ!早速メガってますね
メガのニコットマンドラは訪問先で初めて見ました

またいっぱいメガりますように☆

アバター
2012/03/30 12:33
蒔右絵門さん>

確かに不気味ですよね~☆
何で、こんなんにしたのか、
スタッフさんの爆笑が聞えるような気がします。w
アバター
2012/03/30 12:32
瑠々さん>

10個一斉に開花しますので、
私の所にいらっしゃる時は、
心の準備をしてくださいね。ww
アバター
2012/03/30 12:29
ゆぅきちゃん>

開花したら、速攻収穫するので、
何とか堪えられますね。w
当分マンドラを育てる事になるので、
慣れるしかないです。w
アバター
2012/03/30 12:26
きのこさん>

私もちょっと慣れてきました。w
光るお花になるのだと思えば、
堪えられる範囲内ですね。w
アバター
2012/03/30 11:28
不気味ですよね~~~www
でも笑えますwww
アバター
2012/03/30 10:34
単体ならまだいいのですが沢山に成ったらきもいです。
アバター
2012/03/30 08:20
見させていただきました~☆
ちょっと笑えます(≧m≦*)ムプ
なるほど、ソコは先に完成するのですね(笑)
アバター
2012/03/30 07:43
おはようございます^^
ニコットマンドラは好き嫌いが別れるデザインですよね。
私は、あの微妙なデザインが結構好きでお庭に植えてしまいました(^_^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.