Nicotto Town



すてき


かわいいこ多いなぁ・・
歩くと《ステキ》ばかり

アバター
2017/05/28 20:05
そうですよね
何事を行うにもまずは自分の体調が肝心ですので
ユックリ・しっかり養生してくださいね~

これは、単なる興味だけでお聞きするのですが
離婚した人って。以前に聞いた旦那さんの仕事を理解してない人ですか?

そういえば、みかさんでしたっけ?
あの後、上京を利用して数回お誘いしたのですが
結局一度もお会いできませんでした
よっぽど縁がないのかな?

アバター
2017/05/24 01:31
そういえば、子供食堂ってどうなったのですか?
アバター
2014/10/11 10:00
ブレスレットの質問です
右手?左手?
どちらが良いのでしょうか?
(鉛筆・箸が右利きで、左投げです)

あと、仕事中は外しても大丈夫ですか?

アバター
2014/10/03 10:10
終了証到着しました
ありがとうございました


アバター
2014/09/28 18:44
おせわになりました


アバター
2014/09/27 07:20
おはようございます
今から出発します
今回は圏央道を使用してみますので、
到着時刻が予想出来ません

ごめんなさい

アバター
2014/09/19 02:06
もうひとつ

ブログにかいた、「勝利の美酒」は
偽らざる素直な感想ですので、
変に気にする必要はありませんよ

彼女が再来店したときはお客様ですので
普通に対応できるように、気をつけてくださいね


アバター
2014/09/18 02:04
私は、軽く居酒屋で飲むつもりでしたが
相手はホテルでがっつり飲むつもりらしいです
ということで、宿泊先は向こうに一任しちゃいました

そうそう、DSですが
自宅にて、ちゃんと2・3回充電したら普通に稼働しております

お子様の予定があるのなら、日曜日はキャンセルしましょうか?
かなり高い確率で、二日酔いになると思われますので
(●^o^●)

アバター
2014/09/16 09:32
27日午後と28日午前中に予約したいのですが
あいておりますか?

アバター
2014/09/16 09:30
色々とありがとうございました

アバター
2014/09/14 04:59
ご迷惑でなければよろしくお願いします

時間と場所をまかされても、
あちら方面ではアウトレットと予科練平和祈念館ぐらいしか浮かびませんので、
頻繁にメールが来ましたので
予想外にせっかちな人なのかもしれませんね

アバター
2014/09/13 10:08
清楚な感じの方ですね

めちるさんの紹介じゃなかったら「美人局」だと思っちゃいますよ

向こうの方は私の顔も知らないのですよね
何を気に行ってくれたのかな?

直接メールしてもいいのかな?
アバター
2014/09/12 14:00
27日にそちらで飲み会の予定が出来ました
おすすめのホテルはありますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.