Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


ニコットマンドラが咲きました♪

画像

咲きました~。
う~ん、かわいいのか、かわいくないのか微妙。
おちょぼ口がカワイイということにしよう!
それにしてもモモノスケの鼻ちょうちんがカワイイ♪

アバター
2012/03/31 05:24
うん、モモノスケくんの鼻ちょうちん、かわいいよね~
今日1個モモノスケくんの種拾えたの!
あと1個拾えればぬいぐるみができるよ~
拾えるといいな♪

マンドラのレア種も拾ったから植えてみた~
お花はきれいなのになんでおちょぼ口なんだろうね(*´艸`)
アバター
2012/03/30 19:26
体が肌色なのがちょっと・・・^^;
お花はキレイだよね^^
花言葉はとってもいい言葉なのに~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.