Nicotto Town



長ぐつをはいたネコ 3D

映画館観賞。日本語吹替版。

ドリームワークス・アニメーション映画『シュレック』シリーズからのスピンオフ映画。
”長ぐつをはいたネコ”を主人公に迎えたアクション・アドベンチャーの3Dアニメーション。

とても楽しかったです。
地元では日本語吹替版しか上映されないため、映画館へは行かない予定だったのですが、
3D映像がどうしても気になって、行ってしまいました。
不満もありますが、それを差し引いても映画館で観賞してよかったです。
猫の毛並みのなみなみも、雲のふわふわも、2D観賞ではもったいないです。
とくに、長ぐつをはいたネコのアクションと、ネコたちのダンスは、最高でした。
なんというか、猫好きが暴走して作ったような映像でした。

おとぎ話をつなぎ合わせたストーリーは、ラテン系のスパイスが効いた西部劇調の、
友情ありロマンスあり裏切りありの冒険活劇で、個性的な登場人物たちも楽しいのですが、
プスのキャラクターと映像見せ場ためのストーリーになっているように感じました。

日本語吹替えは、・・・・。

【Puss in Boots】2011アメリカ

映画館鑑賞カウント外。

アバター
2012/04/01 21:34
>ダニーさま 娯楽ファンタジー活劇として楽しむには、十分な感じです。
3Dを抜いてしまうと、少ーしだけ面白さが落ちるかもしれません。 

>corraさま 邦画は、3Dに向いていそうなナキも無意味な感じだったし、
他は見ていないのでわかりませんが、3Dに向いていない作品を3Dにしていそう。

アバター
2012/04/01 05:43
邦画の3Dは不調のようですね~
アバター
2012/03/30 20:33
このキャラ人気ありますよね^^シュレック並みの脚本なら面白そうだなぁ~観たいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.