Nicotto Town


凛として咲く花の如く


フリマでゲット


ふりふりドーリーハット(赤)交換していただきました。
ワンピはすでに持ってたので嬉しいです!

デザインは可愛いですが、色が落ち着いてるので
ちょっと大人な感じですね。

交換してくださった方、ありがとうございます。


余談
一時期、フリマに出品すると
必ずと言っていいほど
「感謝のニコッと餃子」 1点で応募してくる方が
いらっしゃいました。

当然、全く求めてませんし
何を出しても入ってきます。

あれは何がしたかったのやら。
求めが無謀で腹立った?うぬぬ

アバター
2012/03/31 01:52
おお!フリフリしてるのに大人っぽいですね♪素敵&可愛いです*^^*

餃子!私も数回ありました^^; 求めとか書いてないのに!
求めに書いたものも無謀じゃなかったハズ…^^;
同じ人なのでしょうか…? 誤ってボタン押したら怖い事になっちゃいますよね><。。
最近は無いって事は…誰かが犠牲に!?ゴクリ…。
アバター
2012/03/30 22:11
フリフリドリーハット可愛いそしてワンピも…フリマは着て見られないから><
見た事もない洋服・・・可愛いの見つけるの何か秘訣でも?
調べるの?欲しい物探すの?なかなか難しい(>_<)

腹が立つのは確かにいる・・・><
アバター
2012/03/30 21:33
リアでは餃子好きだけどねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.