Nicotto Town



Drive

息つく間もないカーチェイス
歯食いしばって、足踏んばって、 
疲れた~ っていう脱力感に、また襲われるのかと思いきや・・・
なんか観終わった後、切なくなっちゃった(T_T)

あんなに日常茶飯事に 昼間のひと気も多そうな所で
ガンガンに殺人が行われて、ロス警察って呑気なのね┐( -"-)┌なんて
つっこみを入れたくなる話題は、ちょっと置いといて・・・

誰誰?この主役?
クールで無表情なのに にこっ っとすると滅茶苦茶よだれ~
も、その笑顔におばちゃんメロメロ
ライアン・ゴズリングさん? 
知らないな~ って・・・・・・・・・・
え?・・・・・明日観る予定の
THE IDES OF MARCH (スーパー・チューズデー) に
しっかり出ていらっしゃる\(◎o◎)/!
え?え? しかも主役級?
ひゃ~~~~~っ
何回も予告観てるのに~   ごめんなさい、ライアンさん
ジョージ・クルーニーばかりに目がいってて
全然気が付きませんでした ^^;

さて・・・話を元に戻して、今思うのは
この主人公であるドライバーが
何故このような人生を送り始めたのかという生い立ちを
無性に知りたくなった というところでしょうか。。。
ま、謎めいた過去を持つ男に惹かれるのは女の性でございます^m^ってか?

アバター
2012/04/07 17:16
My Dear tkgさん

Me too ^^
アバター
2012/04/06 23:39
現代、今の設定なのに劇中曲とか、雰囲気とか80年代かよっ!て心の中でツッコミ入れてました^^;
でも、それを差し引いも余りある魅力ある映画らしい映画だと思います^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.