Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


宝くじ当たった!(ドラクエGoogleマップ)


宝くじ 1000万
当たった!


























ら いいなぁ~^^

by 白のガンダルフ

April Fool's



毎年 恒例です^^;
すんませんw

/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

それから
Googleマップがえらいことになってるww


竜王様 世界征服完了のお知らせ
http://www.dragonquest.jp/news/detail/536/


ファミコン版 Google マップが登場!
http://www.youtube.com/googlemaps

ドラクエGoogleマップ

http://goo.gl/U3apK



見てみて^^

他にも エイプリルフール 企業ネタいっぱいあるヨw

調べてみ^^

俺的には 株式会社タイトー 面白かった^^



/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/
 
 

アバター
2012/04/09 04:11
思わず、記事をクリックしてしまいました^^
アバター
2012/04/07 23:56
おめでとうござ。。。w
びっくりしましたw
私も当たりたいですw

久々、お部屋にお邪魔しました(´⊆`*)ゞ
癒されました♪<(_ _)>
アバター
2012/04/06 22:00
 久しぶりです_| ̄|○
 ずっと、コメ返を放置してて本当に
 すみません_| ̄|○
 これからは、毎日返せるようにがんばります★

 こんな私にコメくれて
 ありがとうございます
アバター
2012/04/02 23:25
グーグルマップは見に行きましたよ!面白かったですね~!
いやしかし、リアル地図をドラクエマップ仕様に変換するとは、
どんな技術‥‥と感心しました。
アバター
2012/04/02 18:51
ほんと・・当たったと 思ったwww
すごいっと 思ったのに・・・ww
アバター
2012/04/02 18:07
本当に1000万当たったと思ったじゃないかw
このやろう~w
アバター
2012/04/02 00:02
楽し~♪
素敵な嘘だねw
アバター
2012/04/01 16:40
うちのポストに5千万入ってた!子ども銀行発行って書いてあったけどwwww
グーグルおもしれぇwwww 冗談のスケールが違うなwww
アバター
2012/04/01 14:48
あっはっは
つい、釣られたよ~
アバター
2012/04/01 14:43
なんだ、たかろうと思ったのに~~
アバター
2012/04/01 12:05
見て来た~wwww
めっさおもろいなーwwwwwwwwwwww
アバター
2012/04/01 12:01
いっぺん死んでみるか?wwwwwwwwwwwwwwwww
バシバシバシバシ!
アバター
2012/04/01 11:05
なにこれー(∵)!
面白いwww
アバター
2012/04/01 07:38
世界征服!なんて大きな嘘!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ でっかい針を用意しなくっちゃ~★
白のガンダルフさんも、世界征服のお手伝い?( *´艸`)ププ
世界征服したら、指輪を破壊するのもたやすいですもんね~♪(^_^)v
アバター
2012/04/01 07:05
竜王様は、世界の半分をお任せするパートナーを募集中って。(笑)
アバター
2012/04/01 03:20
こういうエイプリルフール いいね~
アバター
2012/04/01 02:28
おめでとう! おめでとう!!!
とエイプリルフールしてみますwww
アバター
2012/04/01 01:38

当たった夢みる~www
『夢はきっと叶う!』(*^m^*)

Googleマップ @@っくり!!!
凄いことになってるぅぅ~~~www

冒険したくなって来た~♪
(^0^)/ ❧賢者白のガンダルフさまぁ~
中つ国に連れてってぇぇえええwww(◔‿◔。)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.