Nicotto Town



ドバイの結果です


日本勢にとっては残念な結果になってしまいました。


UAEダービー(GⅡ) ゲンテン…着外
アルクォーツスプリント(GⅠ)  エーシンヴァーゴウ…12着
ドバイデューティフリー(GⅠ)  ダークシャドウ…9着
ドバイワールドカップ(GⅠ)  エイシンフラッシュ…6着 
             スマートファルコン…10着 
             トランセンド…13着
でした。スマートファルコンはスタート出遅れ。他馬に寄られたりして全く彼のレースになりませんでした。トランセンドは逃げたものの、マークされて直線で力つきました。エイシンフラッシュは中団後ろからのレースでしたが、伸びを欠いた感じでした。う〜ん、残念です。 

アバター
2012/04/01 22:29
まさまささん、ありがとう。
今年も、まだ凱旋門や香港があるので楽しみはつきません。
がんばってほしいです。
アバター
2012/04/01 22:05
みんなの競馬でドバイの様子観ました
ガツンガツンぶつかって
2間歩目に脚を滑らせたそうですね
精神が消耗し、ミスを重ねる。。。
世界は甘くない
けど、日本のポテンシャルは去年すでに証明されていますから!
来年に期待しましょう!
アバター
2012/04/01 21:28
まさまささん、ありがとう。
それもあるのでしょうが、馬場の違い以前に、スマートファルコンはゲートと喧嘩してましたww
彼なりに、今日は大事なレースと感じていたようで、ゲート開く前にスタートしてました。
トランセンドについては、息を抜けるところが全くなく、やはり力つきた感じでした。
今回は、展開が完全に先行馬に不利でしたね。武Jも藤田Jも悔しそうでした。
アバター
2012/04/01 10:59
たしかに惨敗ですね
ダートの強豪を差し置いてエイシンフラッシュ6着は
ドバイ独特の馬場のおかげでしょうか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.