Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・⑲



 

.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

お急ぎのところ、お手数お掛けしますが

こちらの伝言板に、残していただけましたら

嬉しいです(。◠‿◠。)♡ニコッ

皆さんいつも

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です

.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・


お休みの間、皆様からの優しいコメントありがとうございましたm(*-ω-)m

 
❀今日から4月、またよろしくお願いします❀

アバター
2012/04/03 18:13
今日は不二家のケーキバイキングに行って来たよ♫
もうケーキ見るのもいやだwご飯が恋しいよ(≧ω≦。)プププ

今月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2012/04/03 17:51
こんばんわ。
すごい暴風雨でした;;
やっと落ち着いてきたのでこれから買い物に行ってきます^^
アバター
2012/04/03 17:20
(。・‿​‿・。)ノコンニチハ 

雨風ひど過ぎです><家に帰るとカーポートの中に合ったもの吹っ飛んでて家の中に避難させました^^;
運転も怖いし早く収まらないかなぁ。。

旦那もトラック運転してるけど仕事中止になったみたいでホッとしました^^
アバター
2012/04/03 15:51
こんにちは♪
最近、訪問できてなくてすみません><
今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/03 15:18
こんにちは^^こっちは暗くなってきて今にも雨が降りそう~風は朝から強いよ~
アバター
2012/04/03 15:10
今日は♪遅くなりましたが今月もどうぞღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ
アバター
2012/04/03 14:59
今日は台風?今は雪ですが…いつになったら暖かくなるのじゃ~><
アバター
2012/04/03 14:31
さくらちゃん♪ (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日から長島スパーランドに行ってました^^
今日は風が強くて早めに帰ってきました><;
アバター
2012/04/03 14:07
(´ω`){今日和☂今日は来ないかと思っていた某上司が出社したので、ちょっと驚きのちもですの。


今日の暴風雨で桜のつぼみちゃんが落ちないことを願って・・・。
アバター
2012/04/03 13:30
こんにちは^^
寒い日が続きますが体調に気をつけてお過ごし下さい!
お水・stpoお届け☆
アバター
2012/04/03 13:22
☆。◕‿◕。)ノ♡,。こんにちは☆
春の嵐になるのかな、電車が止まらない内に帰宅したいです✿

私もご飯を食べる時が、最高に幸せです。。。みんな一緒ですね(´▽`)
今日は接待だと思ったので、サラダとシャケのおにぎりだけでした。
強風のために中止になって良かったのですが、お昼が物足りないです^^;
アバター
2012/04/03 13:13
こんにちは♫お昼ご飯を食べながら訪問中です(^^♪ご飯を食べるときって幸せ~^^♪
アバター
2012/04/03 11:55
こんにちは♪
風強くなってきましたね~
気をつけてくださいね^^
今日も一日頑張りましょう☆
アバター
2012/04/03 11:26
人生いろいろあらーな、って感じですかねぇ。
4月勤務の場所を移動して環境が少し変わってちょっとストレス
気味ですが、まあ気合い入れなおして頑張ります。

 年度変わって心機一転。トリャー、ですね(笑)
アバター
2012/04/03 11:26
お早うですヾ(^o^)ノマンドラ始めました!素敵どうぞ*
アバター
2012/04/03 10:48
ヾ(^∇^)おはよー♪
そちらは☂ですかぁ~
まだ薄日が差していますよぉ~

今日もマンドラを播きました^^
いいかげんメガれ~~~って感じで^^
アバター
2012/04/03 09:54
おはようございます♪素敵&水遣りお届けです✿
アバター
2012/04/03 09:35
お早う御座います(^o^)/☆お留守にしててすいませんでした;悲しい事があってダウン中。
アバター
2012/04/03 09:30
おはようございます❤
今日は悪天候の予報・・・
ランチにお出かけする予定なんだけど、ちょっと憂鬱です(笑)
でも、おいっしもの食べたいから行ってきまぁ~す♪

今日も頑張りましょうね!!
アバター
2012/04/03 09:29
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ おはょう+・.:゚。o今日はお家でひっき~でふ^^
アバター
2012/04/03 09:27
今日は台風のような天気らしいです。どうかお気をつけてお過ごしください。
アバター
2012/04/03 08:34
(*^∇^*)ノ"おはようございます♪ 
嵐になる前に急ぎステキとお水ノノ
アバター
2012/04/03 08:30
さくらさん、おはようございます!
今日は嵐になるようです・・・
東京は、直ぐに電車が止まるので、
早く帰りたいです〜☆
さくらさんも、気を付けて下さいね〜♡
アバター
2012/04/03 06:51
おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚4月はじまりですね
アバター
2012/04/03 05:30
お早う御座います^^街に咲く桜を見るのがとても楽しいです^^
アバター
2012/04/03 04:38
おはようございます♪
お互い今日も一日がんばりましょう☆
でも、お天気が心配…。
アバター
2012/04/03 00:15
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
灯りの対策考えられた~?
アバター
2012/04/03 00:10
今年始めて桜の花を見た日の放水、ステキ巡回ww
アバター
2012/04/02 23:51
私の勤め先にもそれなりの人数の新入社員が入社、無理をしてでも大手が採用を絞っている時に採る方針。
アバター
2012/04/02 23:48
こんばんは♪今日は頭が痛くて朝・昼はinできませんでした;;すいません「汗
アバター
2012/04/02 23:41
さくらさん こんばんは(。◠‿◠。)✿

昨日まで一週間ほど袋詰め状態でしたヾ(≧з≦)ゞ
昨日ね、たまにスーパーで顔を合わせる人からメアドを渡された私。。もしや恋の予感?
10歳の男の子だけどね・・若すぎるぅ♡(o→ܫ←o)♡今週もよろしくお願いします^^

アバター
2012/04/02 23:19
新年度が始まったね^^これからも笑顔で過ごせますように^^これからもよろしく(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/04/02 23:07
✿さくら✿さんこんばんは♪今日の夕飯は餃子の王将で頂きました。一番好きなのは春巻きです^^

えぇ~明日は大☂ですか@@;  いつもお知らせありがとです。

今日お布団干してよかったわ。
アバター
2012/04/02 22:50
こんばんは~^^stpとお水の配達です♪春ですね✿
アバター
2012/04/02 22:35
明日は、また嵐のような天気になるようです。
まだ桜の花は大丈夫だと思いますが、
ちょっと心配です。
アバター
2012/04/02 22:35
こんばんは~☆ 明日は暴風らしいので 
通勤お出かけの際は気を付けて下さいね^^;今週もよろしくです♪
アバター
2012/04/02 22:26

。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

ピンク好きな方が居て嬉しい~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ 

今月もキュンキュン♡゙
過ごせますように☆。゚+.(人-ω◕)゚+.゚
アバター
2012/04/02 22:07
こんばんは♪今日もさむかったのう~(´ε`;)ウーン…
アバター
2012/04/02 22:05
了解いたしました!!

二人の内緒って事にしておきましょう。
アバター
2012/04/02 21:54
わざわざあざ~~すv^^v
ほんの通りがかりstpっすで!ごあす。。。
水蒔いときゃ~っす
謝謝。。。
アバター
2012/04/02 21:31
こんばんわ◇さくらさん*

今週もよろしくお願いします♪
すてきとお水お届けです☆

今日は疲れました汗
もう5月から保育実習あるそうで、今から楽しみです♪
子供可愛いだろーなぁ~ww((
アバター
2012/04/02 21:31
ヽ(〃'▽'〃)ノ さくらさん こんばんは☆彡

今夜もさくらさんがすやすや眠れるようにのおまじないなり♡
( ◜◡‾)(‾◡◝ )ぎゅ♡

素敵な夢がいっぱい見られますように☆彡
おやすみなさいさくらさん☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/04/02 20:33
(*´∇`)ノ こんばんは~
まだまだ朝晩は冷えますね~
桜はまだ蕾です・・・あと2,3日かな^^

モンハンはまた新しいキャラでやり始めました^^
サクサクです^^
アバター
2012/04/02 20:10
桜咲き始めたねぇ!!。

ひとつだけ聞きたい事が有ります!!

深夜の徘徊のおりさくらさんのプロフにある、月に1度のお出かけって何ですか?

気になっていたんだけど、聞く勇気がなく今まで我慢してたんですが・・・

限界です!!巡回のたびに引っかかるんですよねww

教えてください!!よろしくです!!
アバター
2012/04/02 19:55
おぉ!
やっぱりお似合いですぅ〜♡
アバター
2012/04/02 19:47
こんばんは♪
そうなんですってね~><
しかもちょうど出かける時間に風雨激しくなる様子。。。
ちょっと憂鬱ですが 元気出してがんばります!^^
さくらさんも素敵な一週間お過ごし下さい♪


アバター
2012/04/02 19:40
ヾ(=´・∀・`=)こんばんにゃん♪明日はお天気悪いので気をつけて下さいね(o´_ _)
アバター
2012/04/02 19:23
こんばんは~。

『新年度』なんて言葉もう忘れましたw
アバター
2012/04/02 19:11
さくらさんこんばんは♪
今の所は状況少し落ち着いたので巡回中です^^
今月もよろしくお願いしますヾ(。・ω・)ノ゚

新しく着任した上の方の上司がちょ~っと(どころかかなり)働かない人で、
仕事の負担だけ増えてみんな凹みまくりです><;
私のとこの直属上司とかは”お前のとこが一番動きが悪い”とか言われたようで...
そっくりそのままお主に同じ言葉返したいよ!ヽ(`Д´)ノって感じでした凹○
皆が忙しくしてるのに電話が目の前で鳴っても取らないでムシしてたり、
朝周囲より遅く出勤して、何するかと思えばおにぎり食べながら新聞読んでたり...

ああ、ついついグチっちゃってごめんなさい(´;ω;`)
アバター
2012/04/02 18:33
こんばんは❤
今日からまた一週間ですね^^
今夜はカレーとサラダなので、楽ちんですw
おさぼり主婦なので・・えへへ

今週も頑張りましょうね!!
アバター
2012/04/02 18:31
こんばんわ~^^
今日はお天気がよかったので公園に行ってきました。
思いっきり遊んだのでヘトヘトに疲れました^^;
アバター
2012/04/02 18:03
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤4月もよろしく❤
アバター
2012/04/02 18:00
こんばんは♪

マンドラリーチになったものの…。
あのキス顔がお庭からいなくなるのが寂しくw
5体目がメガってから…手持ちかなぁ( *´艸`)
1体は残しておきたい欲が出てきましたw
アバター
2012/04/02 17:56
こんにちは♬
今月もよろしくお願いします(・0・)ゞ
アバター
2012/04/02 16:58
*´I`)ノ今日和✿上野公園の桜がちょびっと咲いていました❤満開はいつかな~♫くしゅん(花粉がぁ…)
アバター
2012/04/02 15:33
4月最初の月曜日^^今月も今週も宜しくお願いします(*^_^*)皆様が素敵に過ごせます様に!
アバター
2012/04/02 15:25
こんにちは^^昨日はウソつかなかったなーって思ってたら年齢ごまかしてるのもウソだよっていわれてしまったわ~ はははっ 年中嘘つきかも・・・
アバター
2012/04/02 14:53
こんにちは^^
4月も宜しくお願いします!
4月なのに雪が・・・・寒いです><
アバター
2012/04/02 14:01
こんにちは。4月もあっという間に過ぎ去っていくような気がします。お水とステキのお届けです(*^_^)
アバター
2012/04/02 12:37
(。→‿◕。)☆さくらちゃん、こんにちはo○☆
また新たな気持ちでスタートします今週も宜しくお願いします✿

昨日はドレスの事教えてくれて、ありがとう(v^ー゚)
早速フリマを見てみたら、数がとても少なくて
しかも白は1点も出ていませんでした^^;

気長にフリマを応募してみるつもりです(´▽`)
アバター
2012/04/02 11:33
こんにちはヾ(^o^)ノ素敵どうぞ!
アバター
2012/04/02 10:51
おはよです♪
今週も宜しくお願いします☆
お庭マンドラちゃんいっぱいですね^^
アバター
2012/04/02 10:15
ヾ(。╹◡╹。)ノ゙ღオハヨォ

今月もヨロシクです♪
アバター
2012/04/02 09:52
おはようございます♪
サークルからの訪問有難うございますヾ(*´▽`*)ノ・:*゜♥
✿さくら✿さんは、白くてふわふわのお姫様だ~かわいいです!ステキです!
お庭がマンドラちゃんでいっぱい☆しあわせです♥
初心者ですが、よろしくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2012/04/02 09:44
昨日は巡回に行けずすいません(´;д;`)素敵&水遣りお返しです✿
アバター
2012/04/02 09:43
さくらさん、おはようございます!
今日は、暖かいと聞いてコートを着ないで出勤したら、
寒かったデス〜
でも、朝のうちだけですかね?
とってもイイ天気になりました!
気持ちイイです。
桜もだいぶ花を咲かせる準備をしていますね・・・
こっちでも、今週末あたり、パッと咲くかもですね〜☆
今週も、よろしくお願いします〜♡
アバター
2012/04/02 09:13
おはようございます。今日は午後から友達とカラオケに行ってきます.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
アバター
2012/04/02 08:29
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ昨夜は夜桜が綺麗でした!
車道に咲いている桜を見ながらよそ見運転しています
ヾ(´Д`;●) ォィォィ
新年度も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2012/04/02 07:44
おはようございます♪「
嘘」思い付かないまま1日終了(>_<) 4月も元気に過ごせますように*^_^*
アバター
2012/04/02 07:13
おはよう。いやな事がありテンション下がってますww皆さんの元気頂きます^^
アバター
2012/04/02 07:07
✿お░░は░░✾“ヽ(*♥д♥*)ノ”✾░░よ░░う░░✿
stpどうぞ
アバター
2012/04/02 05:17
おはようございます♪
素敵な一週間となりますように…☆
アバター
2012/04/02 05:13
お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/04/02 00:34
こんばんは♪今週も頑張っていきましょ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2012/04/02 00:18
夜中の徘徊、放水ステキ!!
アバター
2012/04/01 23:10
今晩は^^。半年ぶりに美容院へ。くせ毛矯正とカラーのため7時間かかりました。非常に疲れた1日でした。

こちらこそ、4月も宜しくお願いします~^^。
アバター
2012/04/01 22:56
こんばんは♪今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/01 22:40
コメントありがとうございます(*^^*)
さくらさんもお体にお気を付けて下さいね♡
アバター
2012/04/01 22:31
✿さくら✿さんこんばんは☆今月もヨロシクお願いします。来週から学校なのでまだまだ春休み(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/04/01 22:24

✿さくら✿さん こんばんは♫゚・*:.。.

ピンクコーデ❤ℒℴฺνℯฺ❤(▻‿◅❀)

アバター
2012/04/01 21:59
名古屋でもソメイヨシノが
咲き始めました。
7~10日程で満開かな。
来週の土日は花見ができそうですね。
アバター
2012/04/01 21:42
こんばんは☆
今日がエイプリルフールということをすっかり忘れるほど、
あっという間に過ぎた一日でした^^ゞ
今月もどうぞ宜しくです♫
アバター
2012/04/01 21:34
方和歌山城公園では夜桜宴会の為に場所取りしている人が結構居ました寒の戻りの中ご苦労様です。
アバター
2012/04/01 21:28
こんばんは^^こちらこそヨロシクでキュン^^
エイプリルフールだから誰かだましちゃえ~
アバター
2012/04/01 21:13
こんばんわ^^@訪問ありがとう!4月もよろしくね^^

私も最近はなかなか忙しくって・・・・・

お互いガンバってことで!

またよろしくねー
アバター
2012/04/01 21:12
さくらさん こんばんは^^お帰りなさい♪
こちらも良い天気で 気持ち良い一日でした。
4月スタートしましたね。新しい一年、良いことたくさんありますように。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2012/04/01 20:16
こんばんは

ブログへのコメントありがとうございます
さくらさんの未来はずっと続いていて、今も道は見えているはずです
いつか、いつかきっと、心から笑える日が来ると信じています。
そして、一日も早くさくらさんに笑顔が戻るよう祈っています・・・
アバター
2012/04/01 20:13
天気は良かったんだけど
風が冷たかった~・・・洗車して後は家でのんびり~w
アバター
2012/04/01 19:53
こんばんは~☆今日はエープリルフールですがw 
騙されませんでしたか?4月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/04/01 19:40
こんばんわ~^^
今月もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2012/04/01 19:20
こんばんは~。

実は私はまだ未成年ですwwwwwwwwww(大ウソ
アバター
2012/04/01 19:18
さっちゃんこんにちは^^
4月もよろしくです♪
あと少しでまたニコッとでみんなとお話ができます
それまで仕事頑張ります
また夜にみんなと逢えるといいなあ(w_-; ウゥ・・
アバター
2012/04/01 18:59
こんばんは。今日も夜の訪問になりました。お水とステキをどうぞ。(*^_^*)
アバター
2012/04/01 17:41
こちらこそ遅くなってしまいました。
すみません┏○ペコッ!
今、成立してきました!
ありがとうございましたヾ( 〃∇〃)ツ
アバター
2012/04/01 17:34
こんにちは♪
お帰りなさいませ^^
今日はいい天気でしたね☆
4月も宜しくお願いします^^
アバター
2012/04/01 17:18
(。◜◡◝。) さくらさん こんにちは♪

夜は眠れているみたいで安心しました。
今夜もすやすや休めるようにと、オリーブとみけこがおまじないを唱えるね♡

*。✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿えいっ☆彡

こちらでも春らしい気温の日曜日になりました。
さくらさんのおうちでも桜だよりが届いてると思います。
おひさまの降りそそぐ中をお花見のお散歩も楽しんでね。

今月もよろしくお願いいたします、さくらさん☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/04/01 17:00
こんばんは♪
どんな嘘をつこうかな~♪と考えて終わってしまう…毎年このパターンです( *´艸`)

もう4月…全然ピン!とこない私ですw
つい最近まで寝正月の終わりを惜しんでいた気が…w
アバター
2012/04/01 16:06
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは♪  さくらちゃん、お帰りなさい。

今日は桜祭りに行って来ましたまだ五分咲きでしたが凄い賑わいでした✿

今日のコス凄く可愛いです、ワンピは何ていうのですか??
良かったら教えて下さい(´▽`)
アバター
2012/04/01 16:00
米あんがと。
アバター
2012/04/01 14:59
さくらちゃん♪
(@^-^@)っこんちゃ♪ 夜勤明けで今まで寝てしまったww
今日はこっちは曇りで風が強いじょ><;
うんうん
ももの方こそ4月もよろしくですにゃ(๑・‿・๑)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.