Nicotto Town


タウン生活


時間がかかりすぎるよ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
12
シチュー
15
ピザ
17
刺身
16
チキン
6
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
0
2008/12/01 21:15

コインを貯めるためとはいえ、仕事が終わってからスロットをしていると他に何も出来なくなってしまう。

アバター
2008/12/06 22:55
びーさん、良かったです。お役に立ちましたか。
Macのことで分からないことがあったら、また訊いて下さい。
一応Mac歴が13年もありますので、分かることも多いかと思います。
(でも分かんないことは分かんないんですけどね)
アバター
2008/12/06 22:38
ゆふぃさん、ありがとうございま〜す。ばっちりでした。
これで入力の効率がかなり上がります(^^)

使い始めて数日で取り説読んでないので(汗)試行錯誤です。
アバター
2008/12/06 22:29
びーさん、
かなで入力してしまったものを英数に変換するといっても全角英数にしかならないような気がするのですが、ことえりを使用しているなら、optionキーを押しながらCのキーを押せば英語になります。
optionキーを押しながらXきーを押せばカタカナに変換され、optionキーを押しながらZキーを押せばひらがなになります。
これで大丈夫ですか?
アバター
2008/12/06 21:57
別窓開いて、、、タウンの散歩はしてないけど、ほかのサイトの散策はしていますよ。
マックだけど(^^)

ゆふぃせんぱーい、かなで入力してしまったものを確定前に英数に変換するのって、どうすればイイんですか?
Windowsならば、FCキーの何番かを押せば変換できるんだけど、Macは…分かっていません(笑)
アバター
2008/12/01 22:44
よっしいさん、ありがとうございます。
何となくMacを使っているのでおっかないんですね〜。
動作保障してくれてないから(笑)

でも大丈夫そうですね。
アバター
2008/12/01 22:25
はじめまして

別窓ひらいて
タウンの散歩もできますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.