Nicotto Town



ミニチャイナ


手放す前にとりあえず記念撮影
ミニチャイナと関係ないけれど、ジュエルハートピアスをゲットしまして(入札されてきました)。2月リリースなのに持ってなかったんだ。始めた頃は赤ガチャの100Cコインが続かなくてコンプできなかったので。
おだんごヘアはアクセサリーが美しく見えるからいいね♪


モンスターマント求めの枝豆出品に、モンスターマント+ハナミズキ+ビロード総柄ワンピ+シャツドレスワンピが入ってきました。なんというか・・・枝豆人気というより、不要品処分?10Pで一気に余り物を片付けようと?
モンスターマント入れてやるから他のも持ってけ??

いただきましたけどね。
蛇やカジュアルウォッチでないのは幸いでした。

アバター
2009/06/15 21:36
teaさん
モンスターマントは入れ食い状態です。
ミニチャイナ、入札に使いましたが蹴られました・・・。
戻ってはきましたが、そういう意味ではないですね。
頑張ってみます。
アバター
2009/06/15 03:42
えー羨ましい^^ 沢山入っているのは嬉しいですね!w
ミニチャイナ手放してしまうのですか。でも、多分すぐに手にはいることでしょう^^
アバター
2009/06/14 22:05
♪☆雪☆♪さん
コメントありがとうございました。
アバター
2009/06/14 12:48
リサイクルサークル♪にぜ ひ入って下さい!今アイテムがいっぱい出てますので



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.