Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・⑳



 

.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

お急ぎのところ、お手数お掛けしますが

こちらの伝言板に、残していただけましたら

嬉しいです(。◠‿◠。)♡ニコッ

皆さんいつも

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です

.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

アバター
2012/04/05 18:16


こんばんはσ(´・Å・`。)

100コメいただきます(*ノ∀`*)


すてぷ&水遣り訪問*
アバター
2012/04/05 17:58
大阪駅前ビルに会社があります
遠距離通勤なのでそろそろ帰路につきます
デスクワーク主体なので
万歩計の歩数を増やすために
大江橋から淀屋橋を渡って
淀屋橋駅から乗車するのが日課です。
アバター
2012/04/05 17:49
こんばんわ(^o^)/☆イベントですね~(◕. ◡。)✿明日から学校なのでIN率減少;申し訳ないㆀ
アバター
2012/04/05 17:46
こんにちは♫ふぅ…今日はいつもより、ドッと疲れたわ^^;最近運がないので困ってます;;
アバター
2012/04/05 17:43
新入社員の教育担当が基礎的知識すら解っていないと嘆いていたが実務で切羽詰まれば嫌でも物になるはずです
アバター
2012/04/05 17:10
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤春が一気に訪れた~~って感じ(@^▽^@)ニコッ
アバター
2012/04/05 16:07
✿◕ ‿◕ฺ)ノ今日和✿近所のお寺も隣駅カフェも、桜が満開になったようです❤週末見に行けるかしら✿


マンドラちゃんが、ぶっちゅうぅぅぅって来たら、ちもは立ち向かいますわ\(^o^)/
アバター
2012/04/05 15:59
高速巡回(--〆)ごめんなさ~い!
アバター
2012/04/05 15:34
こんにちは^^早速マジカルツアー参加してきたわ~スゴロククリアはまだまだ!先は長そう
アバター
2012/04/05 14:50
こんにちは~ヾ(*´▽`*)
マンドラちゃんいっぱいメガ化してますね♪
お散歩にいったら、近所の土手の桜が咲き始めていました✿
アバター
2012/04/05 13:18
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀さくらちゃんこんにちは♪
マンドラが4個メガりましたね、これで手持ち完成おめでとう(v^ー゚)
私はさっぱりメガる気配が無いので、のんびり待つ事に^^;

昨日ラクダのコブのお肉を頂きました、味付けはチンジァオロース。
お肉が牛の脂のような感じでした、コラーゲンたっぷりだそうですが
朝起きたら何も変わっていなかったのが、少し悲しかったです(_ _。)シュン

日本でラクダを食べているとは、ちょっとショックです(`Θ´lllノ)ノ ハッ!!!  
アバター
2012/04/05 11:41
こんにちは^^
今日はやっと晴れてくれましたが外は寒いです><
イベント楽しみですね(*^^*)
アバター
2012/04/05 11:30
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ

今日からイベントなんですね^^

放置気味でよくわかっていない私デス^^;
アバター
2012/04/05 11:16
なんとか。。でも寒かったのがきつかったですw
アバター
2012/04/05 10:17
こんにちは♪
桜の蕾がやっとピンクに色づきました^^
アバター
2012/04/05 10:09
おはようございます♪
いい天気ですね^^
今日からのイベント楽しみですね☆
アバター
2012/04/05 09:35
お早うですヾ(´ω`)お陰様で1つメガりました◎有難う御座います*素敵どうぞ!
アバター
2012/04/05 08:03
おはよう。今朝もかなり強い風が吹いています。穏やかな春にはなかなかならないね。
アバター
2012/04/05 07:54
う~~~~ん どうだろうね~~~ww
アバター
2012/04/05 07:54
ヾ( ' - '*)オハヨです♪ 
スゴロクもくじ運なんでしょうか。嫌な予感(-_-;)くじ運極悪ヾ
アバター
2012/04/05 07:53
おはようございます^^
今日から始まるマジカルツアー楽しみ♪
どんなアイテムがもらえるんだろw
アバター
2012/04/05 07:53
お早う御座います^^今日は^^羊さんの撮影会^^
アバター
2012/04/05 07:13
おはよう。今日から始まるイベント楽しみですね^^
アバター
2012/04/05 06:52
ォ→㉨←(ハ→㉨←ョ)→㉨←ゥ).+stpどうぞ
アバター
2012/04/05 06:33
さくらさん、おはようございます!
今朝は8時からの会議に出ます!
今日は、そのあと終日外出で、
慌ただしい一日になりそうです(^_^;)
メガ、おめでとうございます☆
3つって、すごいですね〜♪
今日もがんばりましょうね〜♡
アバター
2012/04/05 05:31
(。・‿・。) さくらさん おはようございます♡

マジカルツアーは今日からだったね(汗)
あたしもすごろくを楽しみにしてるからわくわくなの♡
昨夜はすっごい早くバタンキューだったなり><
眠くて眠くて・・・眠気で春を感じるオリーブです・・・☆彡

桜の花が咲くと花冷えもするから風邪には気を付けて下さいね。
先週からさくらさんは気持ちも張り詰めた状態が続いてるでしょ・・
しっかりと栄養をとって夜もすやすや眠ろうなりねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

今日も一日素敵な春のひとときを過ごしてね☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/04/05 00:59
マジカルツアーでつかう指輪を買ったけど 指輪をしたことがないから ちょっと恥ずかしいな^^
アバター
2012/04/05 00:34
おやすみなさい前のステブ&お水のお届けです♪
よい一日となりますように…☆
アバター
2012/04/05 00:30
寒い日なのに放水とステキですww
アバター
2012/04/05 00:24
さくらさん こんばんは~(๑◠‿◠๑)
今朝見たら屋根があってホッとしましたwww
アバター
2012/04/04 23:51
(*^-^*)/こんばんは~♪
なんか誰もいないような気分なニコタです。
アバター
2012/04/04 23:34
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.
今日はめちゃ寒かったねwまだ衣替えできないよww春はどこ?


昨日は気になってたのから食べました^^
不二家のケーキバイキングは店頭に置いてあるのがそのまま選べるから
まず限定のショートケーキとチーズケーキ
チョコはいつも食べてるから
あんまし食べたことのないのを食べました^^
ケーキバイキングは小さいケーキをいっぱい食べる方がいいかもwwエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
不二家のケーキは大きすぎてあんまし食べられなかったww
アバター
2012/04/04 23:21
こんばんは。
お心遣いありがとうございます。
毎日ドタバタしています。
まだ3日なのに・・・・
でも、今回の魔法のアイテムが気にいってるので、お着替えするとストレス解消になりそうです。

アバター
2012/04/04 22:46
明日からの「マジカルツアー」楽しみです。
スゴロク風のようですが、
どんな物が もらえるのかな?
アバター
2012/04/04 22:28
昨日は和歌山市友が島で最大風速40mを記録したそうですが自宅では自転車が倒れただけで済みました。
アバター
2012/04/04 22:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 最近お知らせちゃんと見てなかったです^^;

明日からイベントなんですね~(๑◕‿◕๑)
アバター
2012/04/04 22:03
こんばんは♪
STPとお水のお届けです。◕‿-。☆
アバター
2012/04/04 22:01

ヾ(დ☣‿☣)ノ コンバンワァ♪

メガマンドラさん.。* ゚ +オメデトウゴザイマス.。* ゚ +ヽ(^▽^○)

大きくなるとさらに愛しいですლ(//´◜◞⊜◟◝`////ლ)❤
アバター
2012/04/04 21:40
お久しぶりです。朝方帰宅なんでだいぶ収まってましたよ。
ハードな1週間で勉強も全く出来なかった??
テキストパラパラ見た程度でもう忘れてもうた・・・間に合うのか???(つд⊂)
アバター
2012/04/04 20:54
こんばんは(・∀・)ノ
夜道は危ないのでスカルくんと一緒に (*≧∀≦) 
アバター
2012/04/04 20:42
こんばんは☆今日の夕飯はインドカレー店で食べました( ̄~; ̄)モグモグウマウマ♪

マンドラちゃん3つメガ おめでとうございま~す(o^-^o)
アバター
2012/04/04 20:34
ニャハハ (*^▽^*)
そうなんだww
起きた時 屋根あったじょwww
アバター
2012/04/04 20:12
あずみちゃん何か言ってた?
屋根??
わかんな~いwww
アバター
2012/04/04 20:12
ポチポチstpち
アバター
2012/04/04 19:46
さくらちゃん♪
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
暖かな1日でした~^^
昨日の暴雨風はなんだ?って感じでしたww

にゃ^^
新作買ったんだ~(。◕‿◕。)ノ
ももこは悩み中~~~ww
アバター
2012/04/04 19:26
入れ違いだったのですね~(∩∀`*)キャッ
さくらさんも間違ってたとは...!!
やっぱり間違えますよね(●´ω`●)ゞ

前まではイベントアイテム発売日=イベント開始でしたもん^^
前回くらいから翌日変更になったみたいだけどその習慣に馴染めてない><

仕事環境はまあ色々まだありそうだけど、ニコタで癒してくれるさくらさんや
お友達の皆さんもいるし、下コメの癒し系(私的)俳優さんの萌えで
乗り切ろうと思いますbb
アバター
2012/04/04 19:19
さくらさんこんばんは❤
昨日は喜びのあまりぶっ飛んだブログで今読み返すと微妙に
恥ずかしい私です(/ω\)
でも皆結構、成宮さん好きですよ~って言ってくれる方多かったので
嬉しかったです^^b
やはりあの小悪魔的な笑顔が...w ←また病気が発症してますw

新作、さくらさんはやはりピンク&赤揃えですね~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
私もボレロは赤込みで全部買っちゃいました♪
魔方陣はせなかのは白だけ持ってたので、それと同じ白購入ですb

明日からのイベントを今日からと思い込んでた暦でした(〃 ̄ー ̄〃)
アバター
2012/04/04 19:18
さくらさん こんばんは^^
マンドラちゃん、おめでとうございます♪
向かい合ってると更に可愛いですね~
ちゅうぅぅ~って してるみたいv
イベントはじまりますね!スゴロクの旅?って
どんなのかまだ良く分からないけど 楽しみです♪
アバター
2012/04/04 19:14
(✿◡‿◡) さくらさん こんばんは☆彡

ほんとっ嵐の一日でしたよね><。
私の家の方でもお店の看板が倒れたり、ひさしが壊れたりと大変でした。
でも眠る頃には風も収まってきたの。
さくらさんのおやすみのおまじないもあって、オリーブもすやすや眠れたなりよ♡
いつもありがとうなの♡さくらさん☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤
( ◜◡‾)(‾◡◝ )ぎゅ♡

お庭の桜の森に、新しい子がお花見に来たの☆彡
今夜も満開の夜桜を楽しんでくださいね。

手持ちのマンドラくんまで あとひとつだねっ!
大きなマンドラくんがいっぱい咲きますようにと願いをこめてお水をちゃぷちゃぷ♡
アバター
2012/04/04 19:13
こんばんは~☆今日の新作 限定アイテムより
 Pショップアイテムの方が気に入りました♪
アバター
2012/04/04 18:55
こんばんは~。

今日は風さえなければあたたかかったのに~><
アバター
2012/04/04 18:54
こんばんは!
さくらさんの持ってるアイス、食べたいです❤
おいしそ~^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2012/04/04 18:33
タッチの差で他の方が100コ目くださっていたのですね><。
ごめんなさいぃぃ。

種の方は迷っているので、ぬいだけ買ってみましたの❤
こういう微妙に可愛いものに弱いちもです(´ω`)
アバター
2012/04/04 17:51
今日は(。◕‿-) 昨日とはうって変わって良いお天気でしたヾ(o✪‿✪o)ノ

アバター
2012/04/04 17:37
(´∀`){今日和✿昨日ちもは1時間かかりましたが、無事帰れたし、特に被害ありませんでした❤ヨカタ
JRは止まったのですが、運よく私鉄が動いていたので良かったですの❤
うがい(仮名)を待ってたら、多分二人で会社にお残り「「


玄関通せんぼしてるいたずらっこちゃん、可愛いですね❤
アバター
2012/04/04 17:10
こんにちは^^こっちは電車が止まったり大変だったよ~私は傘が被害にあったわ!
アバター
2012/04/04 14:26
│´ω`)ノこんにちは! 昨日はすごい強風でしたね。打って変っていい天気になりました。すてぷどぞ!
アバター
2012/04/04 14:11
こんにちは♪
「ちょっと痩せた?」って言われるのってレアですよねww
言われた記憶がない私です_ノ乙(、ン、)_

まぁ…痩せてないんですけど(*´σー`)エヘヘ
アバター
2012/04/04 13:56
こんにちは♫昨日の春風は凄かったですね^^;いきなりでビックリしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お花が満開ですよ~
アバター
2012/04/04 13:49
こんにちは✿素敵お届けです*
アバター
2012/04/04 12:32
(。→‿◕。)☆こんにちはo○☆
今夜は接待で高速巡回でごめんネε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!

アバター
2012/04/04 11:15
こんにちは^^
駆け足で失礼します!
いつもありがとうございます(*^^*)
☆感謝☆
アバター
2012/04/04 10:28
ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は風が凄かったですね><
被害ありませんでしたか???

桜がまだ満開前なのが救いです^^
今週末は見ごろとか^^
アバター
2012/04/04 10:25
さんくす★がんばりますっ^^;v
アバター
2012/04/04 10:02
おはようございます(>ω<)
昨日の風は本当に凄かったですね...
家がずっと揺れてましたw
アバター
2012/04/04 09:36
さくらさん、おはようございます!
昨日は、凄い嵐でした。
電車が止まってたので、バスで帰りましたが、
地元につくと、激しかった雨も止んで、
お月様が見えました。
結局、傘は壊れましたが、濡れずにすみました!
そちらは、大丈夫でした?
アバター
2012/04/04 09:32
おはよう(^o^)/☆今日は晴天ですね…(♥´³`♥)昨日大丈夫でしたか?(´・ω・`)ㆀ
アバター
2012/04/04 09:19
おはようございます☆
久しぶりの巡回です><
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/04 09:00
おはようございます♪
まだ少し風が強くて冷たいです;;
ホントすごかったですね・・・
アバター
2012/04/04 07:52
昨日の暴風雨のせいで
家の前の桜のつぼみがもげて落ちてしまいました;;
すごくショックです><
アバター
2012/04/04 07:40
おはようございます♪ 
嵐が去って穏やかな朝です^^ ・・飛んできたビーサンの主を探さねば^^;
アバター
2012/04/04 07:25
おはようございます。春の嵐はすごかったですね
アバター
2012/04/04 07:20
おはよう。昨日の嵐でずぶぬれになりましたww><
アバター
2012/04/04 05:31
お早う御座います^^水泳の北島選手4年連続五輪出場はすごいね^^
アバター
2012/04/04 04:53
おはようございます♪
昨日の暴風雨は想像以上でした!
物が飛んできそうで歩くのが怖かったです(>_<)
アバター
2012/04/04 02:47
(*^-^*)/こんばんは♪
伝説のウィッチ登場!使い魔はオオカミバージョン♫
アバター
2012/04/04 00:27
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
嵐すごかったねぇ・・
まだ、外でビュービュー吹いてます(T_T)
アバター
2012/04/04 00:17
嵐がすぎて放水とステキww
アバター
2012/04/04 00:04
でこぽん (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ですよね^^
房ごと食べれてお手軽だし^^
うちも、今日でこぽん食べましたよ^^
アバター
2012/04/03 23:56
さくらさん こんばんは(。◠‿◠。)✿

今日の春の嵐は本当に凄かったですねぇ。電車は止まっちゃうし大変でした(〃゚д゚;A アセアセ…

飛ばされちゃったの~じゃなくてね・・うんとね、風にあおられて電柱に頭をゴツンこしちゃったの(◞‸ლ)

どうして そんな事になったかは・・分からないの(*≧m≦*)ププッ

さくらさんは 何処も怪我や被害はありませんでしたか?
アバター
2012/04/03 23:50
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 風は強かったけど桜は大丈夫だったよ^^
アバター
2012/04/03 23:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そちらも風強いですか?
あまりの音にビビッておりますわ~www
朝起きて屋根なかったらどうしよ~ww
アバター
2012/04/03 23:02
こんばんは^^今帰りました~毎度ですが駆け足巡回です!
アバター
2012/04/03 22:46
会社から帰る時、
道路にちぎれた葉っぱや
枝が散乱していました。
台風と同じですね。
大丈夫でしたか?
アバター
2012/04/03 22:42
こんばんは♪
遅くなりましたが今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2012/04/03 22:11
こんばんわ(´・ω・`)さくらさん*

今日は本当風が強いですね;飛ばれされそうでした苦笑。明日は晴れるかな~◆
アバター
2012/04/03 21:54
暴風雨の予測でしたが通常勤務でした関西圏は帰宅困難を体験していないのでこんなもんでしょう、
アバター
2012/04/03 21:16
stplp~~~~
あんど水支援^^
アバター
2012/04/03 21:12
✿さくら✿さんこんばんは♪今日はシナモンたっぷり焼きりんごを作りました(^_-)

王将の春巻き美味しいですよ♡
ロングで皮はパリパリ中はトロリって感じです^^
アバター
2012/04/03 20:24
こんばんは。訪問です♪
アバター
2012/04/03 20:04
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 さくらさん 風と雨がすごいの~

ごうごうと風が鳴って雷も光っているなり・・・
さくらさんのおうちでは暴風雨の被害でなかったかな・・心配です。

こんな嵐の夜でも、さくらさんがすやすやと休めるようにお祈りしてるね☆彡
おやすみなさい、さくらさん☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/04/03 19:43
びっちょびちょ~^^;、、、
なりながらもメー無事帰還しました~^^;
アバター
2012/04/03 19:42
さくらちゃん、ご心配ありがとう(,v^ー゚)ノ゛ 

普段は40分の通勤時間ですが、2時間かかってやっと帰宅しました。
夕食をたらふく食べてニコの巡回しています(´▽`)
アバター
2012/04/03 19:37
さくらさんこんばんは❤
お祝いコメントありがとうございます~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
マンドラさんは地味~にボコボコ巨大化してました(/ω\)
もっと沢山横に繋げて、ラインダンスでも踊らせたいですね(。-`ω´-)b

相棒、もう、もう!!❤
水曜は腰砕けになりそうで怖いです♪
亀ちゃん=猪突猛進ワイルド 神部君=知的クールビューティー...だったので、
成宮さまがどんなタイプになるのか楽しみです^^v
ドジっこ属性とかあわてんぼ属性とかですかね!w

オーリファンなんですね~*:.。☆..。.(´∀`人)ムフフ
ロード・オブ・ザ・リングから惚れこんで、パイレーツオブカリビアンで更に惚れこんで
上記作品は今でもたまに見返してはニヤニヤしてますね~♪
お顔が超綺麗❤なのでじっくり見てても飽きません゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
アバター
2012/04/03 19:31
ほんとに春の嵐だね。

不謹慎だけど風が強いとわくわくするの俺だけかなぁ?ww
アバター
2012/04/03 19:06
こんばんは。今日は上の子の入学式。春の嵐で、雨の被害はなかったものの、
風が強すぎてせっかくの美容院で整えた髪も嵐の後のようになってしまいました(苦笑)。

アバター
2012/04/03 18:32
さくらちゃん♪
風が強くてね~ 車が風に流されてね~と~っても怖かった><;
高速は怖いから途中で降りて帰ったんだよ~(o´д`o)
アバター
2012/04/03 18:20
心配感謝!大丈夫だったよ。

15時頃が雨風のピークだった。今は晴れて風が残ってる。

忙しい天気だわww
アバター
2012/04/03 18:16
さくらさん、こんばんは^^
新年度が始まりましたね。
早速忙しくて、ここ何日かログイン出来ませんでした↓
アバター
2012/04/03 17:26
暴風雨中の静岡よりお水と(*・x・)/。・STPぉ届けします~♫ ♬♪
…って、あれ?
σ(´∀`●)アタシが一番ノリでつか?もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.