Nicotto Town



今日の釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.29cm
アブラハヤ
1
9.17cm
カワムツ
1
17.76cm
オイカワ
1
17.31cm
ヘラブナ
1
16.05cm
ナマズ
1
47.15cm
ニジマス
2
63.59cm
グッピー
1
4.01cm
イワナ
1
48.90cm
アユ
1
17.58cm
川の真珠貝
1
6.87cm
タニシ
1
5.09cm
2012/04/03 15:47

皆様、こんにちは☆
釣りの結果を載せます。



開始1分で川の真珠貝が来たので、今日の釣果は良かったです(笑)

今回はバラエティーの富んだお魚ちゃん達で、釣っていて楽しかったです(^^)♪



今日は先日の土曜日より、風が強いので色々心配ですね(・。・)

土曜日は電車が止まったり、ゆっくり動いている状態だったのですが、今日も各地でそうなりそうですね。










アバター
2012/04/27 17:00
NIKKOさん

ホント今日はちょっと肌寒いですね^^
明日からGWですね~、何かご予定はありますか??

カニットは沢山つれるので、直ぐに大漁になってしまって物足りない感じもしますよね(笑)
アバター
2012/04/26 15:06
なんでぇぇ・・ 今日は雨降ってるしぃぃ・・ 寒いよ!

釣堀防衛軍のカニットが一杯釣れちゃいますがぁぁ・・
ランキング3位内は大変そうです!

釣れたカニットで中華料理作りましたぁぁ・・ 如何ですか?
胃薬を添えてぇぇ・・ 本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/04/22 13:16
NIKKOさん

あは^^
イケメンさんが釣れる機能があったら、私も欲しいです^^
一緒につりにいきましょうか~??(笑)

ホントつりは休日にすると効率が良いですよね♪
アバター
2012/04/22 13:14
まこりんさん

コメントありがとうございます~(^^)v
最近釣りは「おさぼり状態」になっているので、また再開したい思ってます(笑)

まこりんさんのパソコンが調子悪いのですねぇ。
家もニコッとをやっていると妙に重いので、対策を考えねば・・・です^^
アバター
2012/04/22 08:17
確率UPで金太郎君も簡単に釣れたしぃぃ・・
平日の苦労はぁぁ・・ 何だったのでしょう!
今日はイケメン釣りに行こうぅぅ・・ ♥(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2012/04/21 18:45
いいなぁ~♪おめでとうございます!^0^
私は釣りやっても途中でフリーズ
スロットやっても途中でフリーズ
まったくコインになりませんねー
悲しいかな ウチのPCがおかしい!
これからも頑張って釣っちゃってください!
レア魚が釣れると良いですね☆
アバター
2012/04/09 14:32
NIKKOさん

いつもありがとうございます^^
二日酔いはしませんでしたか??  カラオケでは「桜」を歌いましたかぁ??^^ 

私は週末は、屋台で買ったお好み焼きをほおばりながら花見を楽しみました(笑)
お酒は無しでしたが、楽しかったです♪
アバター
2012/04/08 11:26
昨日はぁぁ・・ 会議で土曜出勤・・ お花見・・ カラオケ・・ その後・・
どうやって帰ったのかぁぁ・・ 記憶がないよぅぅ・・

今、ニコINしたらハナミガメさんがお部屋に居るのですがぁぁ・・
誰が釣ったの・・ 不思議です???

酔い覚ましのお散歩訪問・・ 本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/04/05 19:03
NIKKOさん

今日もまだ風が強いですよね^^; そちらは大丈夫ですか??

ええ!? カッパさんから2回もコインをもらえるのですか??
凄い! 後でブログを拝見しに行きますねぇ^^
アバター
2012/04/05 15:29
春の嵐・・ すごかったですネ!

今日ねぇぇ・・ カッパさんからぁぁ・・
200コイン (100コイン×2回) もらちゃいました!
もらい方はぁぁ・・ ブログに書きましたのでぇぇ・・
よければ挑戦して下さい!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/04/04 19:15
リョウマくんさん

ホント凄い嵐でしたよね~^^;
今日も各地で影響が出てますね。
アバター
2012/04/03 21:21
嵐だぁぁ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.