Nicotto Town



入学式の思い出


台風みたいな暴風雨です。

朝はまずまずのお天気だったのですが、野生のかんが働いたので、今朝は自転車ではなくマイカー通勤しました。それでもちょっと恐いみたいなお天気です。強風・波浪警報が出ています。

入学式って、あまり思い出は残っていないです。高校のときも大学のときも、いつも緊張はしていたと思うけど、印象に残るような出来事はなかったと思います。
今年、新入学の皆様はぜひ、いい思い出を作って下さい。

アバター
2012/04/05 20:43
まさまささん、ありがとう。
あげちゃった事にしておいていいのに(笑)

わっふる。さん、ありがとう。
いえいえ、こちらこそ。
おおおっ、雪ですか。それはびっくり。暴風雨の方は、なんとか無事でした。
新入生を歓迎して演奏するんですね。かっこいい先輩ですね。
くれぐれも後輩を怖がらせないで下さいね(笑)
アバター
2012/04/05 17:32
こんにちは。
久しぶりの訪問になってしまい申し訳ないです。
暴風雨大丈夫でしたでしょうか?
今日は嵐の去った後だからか、ぽかぽかしてて
すごしやすかったです、今は雪がふってるのですが・・・
入学式はわたしの中学校では、入退場口の近くに
在校生が居て、視線が怖かった思い出がありますw
明日、うちの学校も入学式です。
わたしは吹部なので、入退場は演奏します♪

長々とコメントすいません。
それでは、失礼します。
アバター
2012/04/04 23:26
財布を内ポケットに入れたときにとめ忘れた感じです^^
アバター
2012/04/04 21:35
まさまささん、ありがとう。
きのうは本当にひどいお天気でした。道路も通行止め、電車も運休で、
帰れなくなる人も多かったみたいですね。

第2ボタンはあげちゃったんですか♡
アバター
2012/04/04 20:17
自然の猛威をかるんじたのか、途中の中継駅まで自転車で通勤に行ってしまい
帰りは傘を畳んでたたきつける雨の中、帰りました;;
高校の入学式で第二ボタンをはずしたまま写真に写ってしまったのが
ちょっとはずかしい思い出ですかね
アバター
2012/04/03 22:51
hit-bitさん、ありがとう。
オーケストラのお迎えはすごいですね。
私のときは、そういうお迎えがあったかどうかも覚えていないなあ。

まだ風が強いですが、こちらもだいぶ収まってきました。
家がこわれそうですww
アバター
2012/04/03 20:48
京都は一瞬暴風雨となりました。ニュースでやっていたような雹には気付きませんでしたが。
入学式は僕もそんなにインパクトがないです。ただ、中学の時は吹奏楽が、大学の時はオーケストラが迎えてくれて、おおっ!と思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.