Nicotto Town



さぁ~、先書いとくか「夢」とお笑い?

先日来・・・夢はよく見るんだが・・・忘れちまう。
たいていはね(笑)

ところーが、なんかの拍子に思い出すんだよな(笑)

今回は・・・夢って覚えてないよな~って考えてて、
そーいや、以前に空飛ぶ夢のこと書いたな・・・って
そんでもって・・・過去の自分のブログ見て・・・
コメ見て思い出した・・・。

ある人がベランダ水浸しの夢・・・ってコメくれてて
俺・・・昔定番では・・・大丈夫だった?なんてレスしてるんだが、

今日の俺の夢を思い出した・・・。(みんなひかないでね?!)

悪友と酒飲んでて・・・一気に盛り上がって?
ちょっと淫靡なお店に行こうということになって・・・。

入口でお金払って・・・(結構な値段だったんだが・・・)
「ご指名は?」と聞かれて・・・・
「○○○さん。」って言ったら
「おぉ~お目が高い・・・ただ・・・若干待ち時間が」と言われ、
「じゃ・・トイレ行きたい・・・」って言ったら
トイレに案内されたんだけど・・・ヒジョーに立派なトイレにかわいい女の子が待ってまして・・・・ドアオープンしてくれて・・・
一緒に入ってくるもんだから・・・おしっこしにくいじゃん・・・

って思ったら・・・目が覚めた。
あれ?リアル・・・トイレ行きたい・・・。

そんで・・・リアルでトイレ行って・・・も一回続きを?
って思ったけど・・・残念ながら・・・続きは見れなかった。
夢の中とはいえ・・・たくさん払ったのに?(笑)

しかし~日曜の昼間に書く話かね・・・。

常連のジョーのお友達の皆様・・・。
夢は本人の意思・行動に関係なく見るものです・・・。

決してジョーは・・・常日頃からこのような・・・人間では・・・
時々羽目をはずしますが・・・。

やっぱ・・・書かん方がよかったかな~。

メルヘン調の方がよかったかしら?

ご意見・ご希望・ご批判?お待ちしております。

ジョーさんでしたっ!!







アバター
2009/06/16 23:23
みなさん
 夢ですから・・・。

 やったことないことも・・・夢みますから<かわしたね・・・^^

 はい!がんばります!!
アバター
2009/06/15 21:41
。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!
ジョーさんがw
そんな夢を??

きっとストレスの気がするw
♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪
アバター
2009/06/15 21:23
kikiさん
 爆弾発言ですな・・・。

 そう言うのとっても好きだけど・・・。
 もう大丈夫かな・・・。

 俺と一緒に?乗り越えて行こうね・・・。
アバター
2009/06/15 21:20
genzouさん
 大人ですね・・・・。

 おれはこう言う解答?を待ってたのかもしれない・・・。
アバター
2009/06/15 21:17
銀嶺さん
 銀ちゃんと言ってもいいかな?

 はい!!こことっても重要です・・・。
 年齢そろそろ隠してね・・・。

 トイレ行って寝るようにします。
 もっと膨らませたいんですけど・・・ちょっとよっぱです。
 ごめん!!
アバター
2009/06/15 21:14
ミフィさん
 んーと・・・堕落願望で・・・性的魅力を・・・でセクシャルな・・・
ってさ・・・いいとこないね・・・

認めざるを得ないか・・・・

やっぱジョーさんてええ加減なやつかな
病んでるかもしれない・・・。

でも・・・時々いいやつなんですよ(笑)・・・・ここ笑う・・・とっても重要!!
アバター
2009/06/15 16:13
いえ・・・
私は基本『うんこ、おしっこ、おっぱい』ネタは大好きなので。。。
私も前うんこネタ書いたし~
私も前すごく良い夢みて 途中で目が覚めて続き見ようと思ったけど見れなかったよ
なんで夢っていいとこで目が覚めるかなぁ
アバター
2009/06/15 12:00
きっとおトイレが近かったから?そんな夢を見ちゃったんですよォ~ww^^
もう、ジョーさんったらww^^
アバター
2009/06/15 03:12
今度からは寝る前に用足しをちゃんとしておきましょう\_(◕ω◕✿)ハイ!!ココ重要!!

「・・・」←ここが意味深ですねぇ~? (✿≖‿≖)ニタァ

人のことは言えませんが・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
美味しく頂いています(夢の中で・・・)
アバター
2009/06/15 00:21
あ、夢を書いてらっしゃいますねーw
ミフィも日記で書いたように、訪問先の夢診断を勝手にさせてもらいます♪


淫靡な店(笑)の女の子…堕落願望

トイレに人がついてくる…自分の性的魅力を見せびらかしたい気持ち

高いお金を支払う…セクシャルな冒険への願望

友達と酒を呑んで盛り上がる…つまらない事で人とぶつかる、口が災いして失敗する


やっぱり診断するのは遠慮させていただきます・・・・
もちろん診断したところで合ってるかどうかは謎ですけどねw

ジョーさん・・・・
リアル充実してらっしゃるんですから、お気を確かにっ。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2009/06/15 00:03
菜々子☆彡さん
 病んではいないと思うが・・・。
 おかしくないという奴がおかしいように?
 病んでないというのは病んでいるのか・・・?

 ま、菜々子☆彡さんが言うならそうなんだろう・・・。

と言いつつ・・・俺は病んでないと言うジョーであった。
アバター
2009/06/14 23:51
病んでますね・・・

ジョーさんwww
アバター
2009/06/14 23:03
小桜うさぎさん
 ニヤニヤ・・・シケべ~ってか?

 お褒め頂いて光栄です。<これでかわしたな・・・。

 なははは!(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/06/14 23:01
もてっちさん
 夢の中の店ですよ・・・常連であるはずが・・・夢の中は何でもありか・・・。

 そのニヤリは・・・お主出来る・・・これでかわしたつもり・・・。
アバター
2009/06/14 22:58
アスカさん
 はい・・・定期券を・・・持ってないすよ?

 ご指名は・・・夢の中でしたし・・・だいたい・・オッと語るに落ちる・・・。

 おやすみなさい<これでかわしたつもり・・・。
アバター
2009/06/14 22:56
*しい*さん
 う~ん・・・メルヘンチックなお店ね~。
 バニーちゃんがいた店なら、あそこ結構高・・・ゴホゲホン・・・。

 そういううメルヘンチックなお店行ってみたいな~<カワイ子ぶってどうする。
 
 もえ~ですか・・・。

 ちょっと苦手かも・・・。
アバター
2009/06/14 22:50
まーるさん
 う~ん、君は優しくていい人だ・・・。

 ちょっとだけ触れて・・・上手く逃がしてくれる・・・。
 素敵です。
アバター
2009/06/14 22:32
も一度行ったら何すんの?( ̄ー ̄)ニヤニヤ

シケベ~~
アバター
2009/06/14 22:00
HAHAHA(o´∀`o)゛ゥヶるし↑↑
間違いなく常連さんでそ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
てか、残念だったね❤
アバター
2009/06/14 21:20
ご指名ですぐに名前が出るところが……行きつけですか?!
アバター
2009/06/14 19:46
フロイト的解釈では~うんぬんかんぬん・・・
要はご用が足したかったのねw
まあ夢の中とはいえ、高いお金を払っただけでも
ジョーさん真面目なんじゃないん^^

あっとわたしはぁメルヘン調の方がいいなぁ♪
ピンサロの扉を開けたら、クマとかウサギが萌え~な服着てる店!
アバター
2009/06/14 15:42
淫靡なお店・・・(笑)その表現がもうジョーさんの頭の中が見えるよう・・・略www
高いお支払いで残念だったね(日曜の昼下がりw)
夢は・・・でもやっぱり全く無関心なお話は見ないと思うので・・・って攻め続けてる気がするのでやめとく(笑)

メルヘン調のジョーさんより素のジョーさんの方がいいから、私はこういうブログ好きだけどな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.