Nicotto Town



パールコメット&タイ焼き(小倉)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.72cm
アメリカザリガニ
1
8.45cm
ブルーギル
2
20.08cm
カワムツ
3
13.89cm
オイカワ
1
15.42cm
ギンブナ
1
22.10cm
ニジマス
1
35.02cm
ライギョ
2
77.75cm
ブラウントラウト
2
50.37cm
長靴(ピンク)
1
22.64cm
バケツ
1
30.72cm
アユ
1
19.36cm
パールコメット
1
17.91cm
タイ焼き(小倉)
1
13.36cm
2009/06/14 15:55

ようやく釣れました ふぅε-(´ωノ|┬
特にパールコメットは、もうあまり時間が無いので、
私の釣り人生も終わりかと(^^ゞ、半ば諦めていました(^^;
まぁ、終わっても「釣り人生 シーズン2」が始まるんですけどね(笑)
でも、上手いなぁ、ニコッと(笑) (^^;

一応、ご参考までに
釣り針番号    : 43番
竿         : 50コイン
餌         : 無料
釣れた席     : 画面向かって一番右端
釣れたポイント  : 画面向かって左の3枚の葉っぱの一番手前側の右側、
            水面がキラキラしている所
です(^^)

アバター
2009/09/06 11:38
こんちゃ!
デメキン拡大して見たよ!w
怒ってたよ~~~。w
思わずプッって噴出しちゃった。w
ってか、夏バテでグッタリしてるのかもね。ブハハ!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/09/05 13:52
>マチャルさん
念願のキャンディーポットでお持ち帰りしたんだ(^^)
おめでと~( ^^)∠※PAN!!

ちなみにデメキンって、私もお友達に教えてもらったんだけど(^^ゞ
家具モードで拡大して見ると怒っているように見えるんだよね ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル (笑)
マチャルさんも時間がある時にでも見てみてね(^^)
ちょっと笑えるよ(笑)

ありがと~(^^)
シャチホコは、昨日、やっと釣れました\(^o^)/
私も金魚鉢で持ちかえってきたんだけど、尾っぽがたしかにはみ出てた(笑)
アバター
2009/09/05 10:41
こんちゃ!
デメキンやっと釣れたよ~。w
ちゃんとキャンディーポットでお持ち帰りしたんだ。

シャチホコは釣れない人が多いね。
俺はすぐに釣れちゃったけど、金魚鉢からはみ出ちゃうんだよ。w
早くシオン君がシャチホコ釣れますように!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/09/04 21:10
>マチャルさん
ありがと~(^^)
アバター
2009/09/04 10:43
こんちゃ!
迷惑な訳ないよ~~~!
明日はトランプ着るんだ。w
何か明日が待ち遠しいや。へへへ!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/09/04 00:26
>マチャルさん
勝手に送り付けてごめんねm(__)m
迷惑かと思ったけど、マチャルさんに似合うんじゃないかと思って、送っちゃった(^^ゞ
気が向いた時にでも着てね(^^)
アバター
2009/09/03 23:39
こんばんわ!
シオン君ありがと~~~!ヽ(^o^)ノ
キャプテンもトランプもカッチョイイな~って思ってたんだ。へへへ!
大事に着るね!
どうもアリガト!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/09/03 20:47
>マチャルさん
ありがと~(^^)

あ~、そう言えば、そういうアナウンスが事務局さんの方からあったね。
デメキンだから金魚鉢にしたんだろうけど、選択させてくれればよかったのにね><
うんうん、頑張れ~p(^^)q

デメキンが釣れますように*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
アバター
2009/09/03 11:00
こんちゃ!
デメキンおめでと~!
俺は初日に釣れたんだけど、不具合で持って帰れなったんだ。><
問い合わせをしたら金魚鉢に入れてくれたんだ。
80コインと一緒に。
キャンディーポットが良かったのにな・・・。
それから全然釣れないんだ。
来週の月曜まで頑張らないと!w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/08/22 19:07
>マチャルさん
おめでと~(^^)
たしか、これでコンブだよね(^^)

焼きハマグリかぁ、いいねぇ(^^)
生唾が出てきちゃった(^^; (笑)
アバター
2009/08/22 12:21
こんちゃ!
やっと空き缶が出たよ~。w
ってか、ハマグリがいっぱいだから焼きハマで食いたいな。ww

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/08/19 20:57
>マチャルさん
うん、また出ちゃった(^^ゞ
怖いので開封してません(笑)
空き缶は、私は5個ほど出ていたりします(^^;
うん、そうだよね、潮干狩りはまだまだ出来るから、
焦らずに頑張ろうねp(^^)q

空き缶が早く出ますように*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
アバター
2009/08/19 11:27
こんちゃ!
又ラヴレター出たのか~。
今度はシオン君宛てだったのかな?w
俺はあと空き缶だけなんだけど、全然出ないな~。
でも、まだまだ潮干狩り出来るからね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/08/07 21:31
>マチャルさん
ありがと~(^^)

前回の第4弾は、第5弾が始まる2,3日前くらいまでコンブ出来なかったから、
今回は自分自身でもびっくりしています(^^ゞ

そっかぁ。
お面とわたあめが一日でも早く出ますように*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
アバター
2009/08/07 14:10
こんちゃ!
ニコガチャ揃ったんだね。
オメデト~!
俺はお面とわたあめがまだ出ないや。><
今回はみんな出にくいみたいだね。
足袋だって今日やっと出たんだよ。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/08/06 21:19
>かとちゃん

>『反対側から小遣いくれるクマオをクリックすれば潜れますぜw 』

>これって・・・、櫓をはさんで反対側に立って、クマをクリックすれば
>いいのかなぁ~?^^;

うーん、たぶんそれで良いとは思うんだけど、それだとクマオのところまで
高速移動しちゃわないかなぁ?
アバターが止めたい位置に来た時に、再度どこかの場所を
クリックしないといけない気がするんだけど…(´ェ`)ン-・・
後で私もやってみるね(^^)
でも、目が回って気持ち悪くなるのはイヤだなぁ(^^ゞ (笑)
アバター
2009/08/06 19:36
さっき、neneさんのブログを読んで
neneさんの真似をしようと思って
初心者広場に行ったの。

櫓の裏に立ってたのか、下にもぐったのか
分からなくてウロウロしてたら、目が回って
気持ち悪くなっちゃったよ~~(@_@;)

そしたら、アールグレーさんが櫓の下の入り方を
教えてくれて、再チャレンジしたけど出来なかった。。(^□^;*)
またまた、気持ち悪くなって戻ってきちゃった~^^;

教えてくれた内容が
『反対側から小遣いくれるクマオをクリックすれば潜れますぜw 』

これって・・・、櫓をはさんで反対側に立って、クマをクリックすれば
いいのかなぁ~?^^;

ヽ(-公-;) ちょっと、休んでからまたやってみようと思うけど。。。
目玉がクルクルしちゃって、気持ち悪いよ~(*_*;
アバター
2009/07/23 21:25
>マチャルさん
ありがと~(^^)

マチャルさんも釣れたんだ(^^)
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

アカテガニのミニビーチ水槽は、潮干狩りでゲットできる貝との大きさがアンバランスで
ちょっと残念だよね><
でも、ちょっとしたお部屋のアクセントとしては十分だから、良しとしましょう(笑)
アバター
2009/07/23 11:39
こんちゃ!
マリモおめでと~!ヽ(^o^)ノ
俺もマリモ釣れたけど、可愛いよね。w
アカテが全然釣れなくて1週間もかかっちゃった。
でも、潮干狩りの貝がデッカイから飾っても変だな。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/07/15 22:29
こん^^
支援のお返しだよぉ☆
ありがとねー(*^-^*)

アバター
2009/07/11 13:09
こん^^
支援のお返しだよぉ☆
ありがとねー(*^-^*)
アバター
2009/07/10 21:17
さきはな
4連鎖ってどうやるの?

あ、支援のお返しでーす♪
アバター
2009/07/09 21:53
>マチャルさん
ご心配ありがとうございますm(__)m
まだ少し熱っぽいためか、頭がボーっとしている所がありますが(←それは普段も、という突っ込みは無しで(笑))
ほぼ良くなりました(^^)
ありがとうございますm(__)m
アバター
2009/07/08 11:24
こんちゃ!
風邪大丈夫かな~?
ジメジメ蒸し暑いし、肌寒いし。
体がおかしくなっちゃうよね。
ゆっくり休んでね。
早く治りますように!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/06/25 21:11
>マチャルさん
ありがと~(^^)

欲張りだけど(^^ゞ、私も2匹(個?)目が欲しいから、
お互いに頑張ろうねp(^^)q

てるてるぼうずが釣れますよう*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
アバター
2009/06/25 09:34
こんちゃ!
もうてるてるぼうず釣れたのか~。
オメデト~。ヽ(^o^)ノ
俺も頑張るんだ~。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/06/21 13:46
>マチャルさん
うんうん、私もびっくりしてる(*_*)ビックリ
金曜日の夜だったかなぁ、満員の部屋がいくつもあったし、
満員じゃない部屋も5名以上の入室があたりまえって感じだった。
みんな、頑張ってるね(^^)
私も頑張らなきゃp(^^)q
アバター
2009/06/21 11:33
こんちゃ!
ランキング始まってから急に釣り人が増えたよね~。
今までの3倍位いるよ。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/06/17 23:52
>マチャルさん
知らなかったの?
あらら…(笑)

でも、見つけた時は嬉しかった\(^o^)/
マチャルさんだ~って(^^)
アバター
2009/06/17 23:38
こんばんわ!
ランキング教えてくれてアリガト!
2位なんてビックラしたよ~。ヽ(^o^)ノ
すぐに追い抜かれるだろうけどね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/06/16 23:45
>io❤ioさん
ありがとうございます(^^)

タイ焼きは色が淡いので、目立たないというか見えにくいんですよね><
置く場所の色を考えてやれば、もう少しはタイ焼き君の魅力を発揮させてあげることが
出来るかもです(^^)


>ルッカさん
あのときの運営さんのご対応にはビックリしました(*_*)ビックリ
コインも返却してくれたし、設定ミスで釣れるはずの無い魚が釣れていれば
持ち帰り、帰らずにかかわらず、一番高い水槽に入れて釣れた匹数分だけ
届けてくれましたので。
何て良い運営さんなんだと思ってしまいました(^^ゞ
アバター
2009/06/16 19:13
お部屋お邪魔しましたよぉ~~~!
グランドピアノすごいし~、招ネコたんもカワイイィ♪
意外と鯛焼きは地味ですねぇ。。。。でも素敵です☆
アバター
2009/06/16 00:46
そうそう、ありましたよねwww
事件がwおいらはそんときたまたま釣り行かなかったんですよ;;
アバター
2009/06/15 22:53
>io❤ioさん
ありがとうございます(^^)

飾りました(^^)
是非、ご覧になって行って下さいね(^^)
この情報がお役にたちますように(^^)
アバター
2009/06/15 22:16
シオンしゃん、おめでとうございます!!!!!
パールコメットと鯛焼きはお部屋に飾ったのかな?
あとで観にいこうーーーっと♪

つり方!!参考になります♪
今度別窓で釣りする時、覗きますね~!
アバター
2009/06/15 21:02
>ルッカさん
ありがと~(^^)

やはり、人それぞれに苦戦はするんですね(^^ゞ
マゴイは、最終的には自力で釣ることが出来ましたが、
例の設定ミス事件(?)で、2匹ほど運営さんの方からいただけた、
私にとっては別の意味で思い出深いレア魚です(^^)
アバター
2009/06/15 00:34
おお、おめです^^
おいらもマゴイが苦戦したのをよく覚えてますwww
アバター
2009/06/14 22:30
>akiさん
ありがと~(^^)

何を言ってるんですか(笑)
akiさんも私と同じで一度終了しても、シーズン2が始まるだけでしょ?(笑)
アバター
2009/06/14 22:13
おお!おめでとう\(^o^)/
ワタシはね、釣り人生に終わって欲しかったような気がしてますww
釣り続けてる間は、なかなかやめられそうに無いのでね^^
アバター
2009/06/14 21:13
>ほうじ茶さん
私もパールコメットとタイ焼き狙いで釣りに行った回数なら負けてないと思いますよ(笑)
何回行ったんだろう? 同じぐらいかなぁ?
2回続けて(1時間)釣ったことも何回かあるし(^^ゞ

この情報がお役に立つと良いのですが…(^^)

タイ焼き(小倉)が釣れますように*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
アバター
2009/06/14 20:40
わぁっ。。いいなぁぁぁ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
ほうじ茶もう何回行ったかな?4回?たいやききんはちっとも釣れず・・・(┳◇┳)
今夜も頑張ってきたいと思いマ―(∩゜∀`∩)―ス♪

フムフム・・・情報((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ です
参考になります♪
チャレンジしてくるよぉぉρ(^◇^)ノ ハイ!
アバター
2009/06/14 20:27
>かとちゃん
ありがと~(^^)

大げさかなぁ(笑)
終了しても大丈夫です(^^)
シーズン2が始まるだけですから(笑)

私も、これから2匹目狙いで行ってこようかな(^^ゞ ←すぐ調子に乗って欲を出す(^^;
アバター
2009/06/14 20:19
>マチャルさん
ありがと~(^^)/

どちらの魚もまだ釣れてなかったから、私としては、
盆と正月がいっぺんに来たみたいで、嬉しいです(笑)

今度の火曜からは…、タイ焼き(クリーム)? (^^;
だって、今のタイ焼きに()書きで、"小倉"と入ってることが気になって仕方ないんですけど(笑)


>airiさん
ありがとうございます(^^)

今日は、ツイてました(*^^)v
そうなんですよ、パールコメットの方は、私的には、
明日、釣りが出来るかどうかわからないので、
実質、今日が最後のチャンスかなぁと思ってましたので、
釣れてホッとしてます(^^)
この後も、釣りに行ってこようかな(^^ゞ


>山鳥さん
ありがとうございます(^^)

そうなんですよね><
最近は2週目に入っても、以前ほどレア魚が釣れなくなっている気が私もします(*´-д-)フゥ-3
ひょっとして、これは、プレミアム釣り堀への布石ではないかと
勘ぐったりもしています(^^ゞ ←結構、いやらしい性格だったりします(^^;


>しげはさん
しげはさんもパールコメットに、手を焼かれてたんですね><
この情報が参考になると良いのですが…。

今日は、レベル5のヤマメと、巷では隠れレアではないかと
噂されている真珠貝が釣れたんだ(^^)
その勢いでパールコメットが釣れるといいですね(^^)

パールコメットが釣れますように*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
アバター
2009/06/14 20:16
うわぁ、ヽ(゚ω゜;)ノ!!
釣れたんだ~!

おめでとう~♪
良かったね。

釣り人生終わりなんて、大げさな(*^艸^)ププッ
じゃあ、私とっくに終わってるよぉ~w(^□^;*)

のんびりしちゃったけど、私もパールコメット
釣れてないから釣ってこないと~~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~ω~)ノ
アバター
2009/06/14 18:57
こんばんわ!
レアが一気に2匹釣れたんだね。
オメデト~!ヽ(^o^)ノ
パールコメットはまだ1日あるけど、あせっちゃうよね。
今度の火曜からは何だろうね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/06/14 17:36
【祝】パールコメット&たいやき~~~!!!!!!!!!
しかもお魚を売れる間に釣れるとは☆
おめでとうございます♪
ほんと、パールコメットの時間のなさにちょっとドキドキしてます。
もっと釣れますように…。(^^)。
アバター
2009/06/14 17:05
おめでとうございます。
パールコメットは先週のうちに釣っていたのですが
鯛焼きも、苦労しました。
最近、釣るのが難しいですよね~
アバター
2009/06/14 16:16
参考にさせていただきます(ぺこ)

私はパールさんがいまだ来ずなので
参考にさせていただき、ぜひとも明日釣りたいと思います^^

私は今日、釣れたのは、ヤマメと真珠貝さんでしたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.