Nicotto Town



お題【人生】


この世に生を受け

忌み嫌われる蛇やゴキブリではなく

人として生まれる事が出来た私の人生

世間で何か役立てる事が出来る

意味の有る私の人生

素晴らしい一度きりの人生を謳歌したい^^

潤いの有る 華やかな人生に乾杯!!



アバター
2012/04/19 19:29
↓あははw また わろたw
アバター
2012/04/16 13:46
書き込みありがとうございました

個人的には・・・・・・・
①エイジ君断る
②その後 エイジ君 女の子と付き合う
③アッシュと遊んだり 一緒に帰ったりしなくなりがちになる
④なんとなく さびしくなり「なんか 違う・・」とか想うよーになる
⑤エイジ君 女の子と別れる
⑥アッシュに「ボク アッシュと一緒の時が一番楽しいんだ・・・・」と元さやに戻る
⑦翌年の2月14日 今度はエイジ君がアッシュの机にチョコを入れておく

こんな展開だと ほほえましいと思うのです
アバター
2012/04/06 23:00
乾杯!!
アバター
2012/04/05 07:32
人として生まれてくるのは 奇跡ですね。
アバター
2012/04/05 06:42
お題(人生)・・・・
また むづかしいのが来ましたねぇ・・・・

>>潤いの有る 華やかな人生に乾杯!!
つ旦 ←とりあえず お茶ですが乾杯させていただきます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.