Nicotto Town


月見で一杯


ハット


最近アイテムのプレゼント企画にちょこちょこ参加しているぽっくです。

プレミアムショップに行って試着を楽しんでいるんですが、
比べるとやっぱCコインのお洋服は少なめですね^^
当たり前ですが、、。

お洋服はいいんですが、Pコインで
えらくうらやましい物がひとつ

それは帽子です*
Cコインには帽子の型はひとつしかないですよね
キャップ。
私、帽子すきなんで、かぶっている人みるとかっこいいなぁ
っていつも思っています _ _ *

特にすきなのは 中折れハット や テンガロハット!
あの型だとかぶっているだけでスタイリッシュな感じで^^*


リアルな私はたまにしかかぶりませんが、
えぇと、7つくらい持ってます^^
なんか集めるだけでも楽しくて*

2つは中折れハットで
2つはキャスケット(冬系と季節を選ばない感じの)
1つはもこもこのベレー帽っぽいので
1つは春とか夏にかぶる感じの(名前がわかりません;)
で、1つは普段用じゃないんで、、特殊な時に使うハットなんで、、


かぶったり部屋にディスプレイして楽しんでます*^^*


うーん だからニコッとでもハットがかぶれたらうれしいなぁ^^
今後Cコインにもハットが出ることを期待して*

アバター
2009/06/14 21:14
☆ドラヴァヒさん
おお早い*^^*
そうですね^^ Pと比べると少なくても無料でこれだけおしゃれできるのは
かなり楽しいですよね*
限定アイテムとかもあるし!^^
アバター
2009/06/14 21:06
そっか♪
すごくオシャレ^^b
ニコッとタウンっていいよね。オシャレできてさ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.