Nicotto Town


タウン生活


ぼーっと見てみました


フリマを覗いてみました。
価値、価値と1つのモノに対していっぱい要求しているのが、やっぱり気になります。
ワンピ1枚で裸足でタウンを歩いていた最初の頃に比べれば、今のもので十分なのに、と思いつつガチャで欲しい物が出なかった悔しさは分かるので、批判するつもりはないんですけど、見ているだけで気が萎える自分がいます。

ま、いっか。

アバター
2009/06/14 22:05
こんばんは~。

最近、特に欲しいものが無くなってしまったせいか、
フリマに関しては、私も ぼ~っ と見るだけで終わることが多くなりました。

フリマに渦巻いている『飽くなき欲求』を見ていると、
「若いな~~~」とシミジミ…。

欲しい欲しい気持ちに振り回されない分だけ、オトナは楽ですが、
逆から見ると、意外と、ツマラナイかもしれません(苦笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.