Nicotto Town



SM度診断やってみた


カリスマひどいバランス型

教祖的存在かもしません。

サド度
56 %
マゾ度
44 %
変態度
20 %

とりあえずHIROさんは大体元気いっぱいです。類まれなセンスと感覚を持っており、自分の世界観を持っています。オシャレなセンスなので、他人からは好感を持たれます。感情をあまり表に出さず、実際に冷めているところがあります。なんとなくは他人に気を使っています。やや悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かうときがあります。そしていつもやや上から目線で物事を常に考える傾向にあります。

サド度 18%UP
抜群の感覚をもっており、大舞台やテンションが上がる環境でさらに力を発揮します。周りとの調和や空気を壊したりはあまりしません。何事も比較的考えて行動します。そしてHIROさん自身はやる気がない状態です。HIROさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。夢と希望に欠け、世の中に対しては絶望しており、何も期待を抱けない状態です。

HIROさんは自分の感覚を理解できる男性じゃないと対等に付き合えないと感じており、本気の相手選びには苦労します。色々な引き出しをもっており、相手を退屈させません。HIROさんはとても現実的でロマンティックなどはあの日のどこかに置いてきたかのようです。とにかく細かいことが気になる場面が多く、恋愛に関しても気がついたら細かい注文が多くなりがちです。


どうなんだろう・・・・

かなり当たってるような気が・・・・・

アバター
2012/05/18 17:30
うん、頑張る
早く泳げるように
アバター
2012/04/09 14:34
あたってるかどうかは別にして・・・

変態度、20%あるんだねww
サドのほうが%が上なのは ちと驚き^^
アバター
2012/04/07 22:21
ひろちゃんは教祖!!!!

これからは崇め奉って参りたいと思います┏○))
アバター
2012/04/06 13:42
ありがとう^^
結果は「優秀なM」
だそうです(´・ε・`)
あたってたりして~^^
アバター
2012/04/06 13:31
私もその診断受けてみたいなぁ(*'ε'*)
アバター
2012/04/05 20:51
あ、、、なんかすごくよくわかる 笑
サド度のほうが高いのですねΣ

ていうかこれなんで『やや~』とか『比較的~』とか『大体~』とか
微妙な言い方多いんでしょうww

アバター
2012/04/05 20:33
えーやってみたい☆どこでやったかコッチョリ(?)おちえてください
ちょうど、別のお友だちがSM度診断やってて、載せようとしてたの~!
第2弾で載せたいです~!
アバター
2012/04/05 19:09
うんうん・・・当たってるかもね~^^;
どこで・・診断したの?
アバター
2012/04/05 17:30
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん。

あたってるような・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.