Nicotto Town



コイン通帳に見るニコットの思い出(9-10月1)

コイン通帳の保存期間が3ヶ月になるというので、
昔の通帳を眺めてみました。



09/30 11:50 +300 ニコッとタウンから入会記念のおこづかい
【昼休みに他のところでブログを書くために試しに登録しました】

09/30 11:50 +5 ニコッとタウンにログインしたごほうび
【このときは、ログインしたご褒美って、たった5コインだったんだ】

09/30 12:01 +100 自己紹介登録のごほうび
【一度しかもらえないご褒美】

09/30 12:09 +1 大富豪 獲得コイン
【初ゲーム】

09/30 19:54 -150 シンプルハーフパンツ 【Green】 購入
09/30 19:54 +5 着替えをしたごほうび
【とりあえずズボンははかないと】

09/30 19:55 -250 ワッペンキャップ 【Aqua】 購入
【帽子を先に買ったら、靴が買えなくなった】

09/30 21:32 +1 足あとを残したごほうび
【他人んちのブログを始めて読みに行く】

09/30 21:47 -100 クレリックポロ 【MediumBlue】 購入
【上半身裸じゃ街で恥ずかしいことに気がつき慌てて購入】

09/30 21:49 +2 ステキを押されたごほうび
【街に出て、初ステプ☆いただき】

09/30 22:52 +10 ブログを書いたごほうび
【始めて書いたブログは7ならべ】
------------------------
1位と2位だけなのに、なぜコインが貯まらないんだろう。
1位でも2個しか増えないし、2位だと1個しか増えないから。
コインが貯まらないと、靴が履けなくてさみしい。
------------------------

10/01 12:31 -200 レザーシューズ 【Gray】 購入
【ゲームで稼いで、ようやく靴を購入できました】

08/10/01 00:35 +3 ブログでコメントをもらったお祝い
【ニコットさんからコメントをいただきました】

10/01 23:42 +10 タウンイベント
【初めての動物からコインカツアゲ、その後悪の道には染まらなかった】

10/02 00:00 +50 ニコッとタウンにログインしたごほうび
10/02 00:03 +100 ブログを書いたごほうび
【ご褒美の額が一気に10倍に】

10/02 23:58 +60 スロット 獲得コイン
【この頃は、スロットでもらえるコインに上限がなかった】

10/03 00:31 -1 スロット ゲーム参加コイン
10/03 00:31 -1 スロット ゲーム参加コイン
10/03 00:47 +57 スロット 獲得コイン
10/03 01:04 +55 スロット 獲得コイン
【スロットが同時に出来ることを発見】

10/10 06:57 -3 7ならべ ゲーム参加コイン
10/10 06:59 +9 7ならべ 獲得コイン
【3倍で店に入ると、一日中3倍で遊べることを発見】

10/10 21:38 -200 ほうき 【Yellow】 購入
10/10 21:56 +0 スターアイアンランプ 個 購入
10/11 00:20 -200 とんがり帽子 【Blue】 購入
10/11 06:07 -100 バット×バット 【Gray】 購入
10/11 09:22 -200 ブラックチェックフロア 1個 購入
【貯金が5000コイン超えるまで、ずーと買い物を我慢していましたが
 ようやく5000コインを超えたので、少しだけ買い物】

10/12 06:34 -5,000 きぐるみ(ねこ) 【White】 購入
【待望の白猫着ぐるみを購入。この時点で女性用の猫はすでに売り切れ】

10/13 08:07 -300 ハロウィンミニラグ 1個 購入
10/13 08:07 -250 ハロウィンキャビネット 1個 購入
10/13 08:07 -250 ハロウィンちゃぶだい 1個 購入
10/13 08:07 -300 ハロウィンスパイダーフロア 1個 購入
10/13 08:07 -200 ハロウィンカーニバルウォール 1個 購入
10/13 08:07 -180 スタイリッシュシェルフ 1個 購入
10/13 08:07 -100 シンプルチェアナチュラル 2個 購入
10/13 08:07 -300 ナチュラルウッドのカウンター棚 2個 購入
10/13 08:07 -100 ナチュラルウッドのドア 1個 購入
【ハローウインパーティーを開くために、部屋を改装。約2000コイン】

(明日に続くのだ~)

アバター
2009/06/17 12:59
靴がださくてイヤだった。。。しかし、裸足でタウンに行く勇気も無し。。。
アバター
2009/06/15 20:52
亀吉さん、イカシテル!!!


これ読んで、どうしろ、と・・・。
アバター
2009/06/15 20:45
10月入会だったのに、全然コインが貯まらなくてアイテム買えなかったなぁ。
こはるさんには建物の登り方教えてもらったんだよね~
懐かしい♪
アバター
2009/06/15 19:13
tottocoさん
白猫の着ぐるみをかった10月12日は、ぎりぎりくらいでした。
ドラキュラのマントの残り枚数を睨みながら、両方買えないかとコインを
貯めていたのですが、白猫がなくなりそうだったので、慌てて買いました。
結局、ドラキュラのマントは買えなかったのですが。

tottocoさん
コインは、ゲームで増やさないで、ステプ☆や、足跡で稼いでいました。
そう、あちこちのブログにコメントしまくって、街で出会った人のところに
こまめに訪問して。

ryoさん
ブログ更新で一日二回100コインもらえたのは、
年末年始のサービスだったと思います。

亀吉さん
へへへ、6月まで、延々とつづきます。

かな。さん
そうなんです、全部残っているんです。
明日までなら。

ちくちくさん
えーと、ちくちくさんをいい人だって思ったのは、
ハローウインイベントの時でして、
パーティーの時は、良く覚えていなかったりして...

みいさん
お試しから始めているか、正式スタートから始めていないと
白猫は難しかったようですね。
私も靴を買った後は、白猫が買えるまで節約生活していましたし。

れいんさん
本当に、随分昔のような気がしますね。
波瀾万丈のニコッと生活ですから。
アバター
2009/06/15 10:36
懐かしいですねー。
半開きのときのまったりした雰囲気のニコッとを思い出しました。
随分前みたいだけど、まだ1年経ってないってのもすごいわ。(笑)
アバター
2009/06/15 10:19
な なつかしすぎる~(T_T)
10月の初めに登録したから 
とても「5,000コインのきぐるみ(ねこ)」 なんて買えなかったな~ww
しかもこの頃のアイテムが 今じゃ大人気!!
それもいい思い出?
アバター
2009/06/15 09:18
うわー・・・なつかしのキーワードやなー(*´ー`) 〜°

あの頃はまだ
アタシもこはるもお互いで
「あの人っていい人!」って思ってたよな・・・(  ̄∇ ̄)・・・

いや、今も思ってるよ・・・(  ̄∇ ̄)オチが思いつかん・・・
アバター
2009/06/15 08:02
コイン通帳って結構昔のも残ってるんですよね*
始めたのいつだったか忘れてたんでけどログみて思い出しましたw
アバター
2009/06/15 01:40
今まで、1番「続き」が、楽しみじゃない、「つづき」
アバター
2009/06/15 00:54
9月から始めたんですねー。
一時期ブログの更新で1日2回100コインずつもらえたよね?
あれは美味しかったなー。
私もコイン通帳チェックしてこよ♪
アバター
2009/06/14 23:04
9月だけで14ページあった^^;
Wordに残した><。。
9/30・・すでに大富豪三昧だった^m^
アバター
2009/06/14 22:55
10/12!!!ネコ買ったの!!@@早っ!!@@
わたしその頃だなぁ~・・・あ~買い物ガマンすればネコ買えるんだぁ~とか思ったの・・・
そして3倍で大富豪始めたんじゃなかったかなぁ~・・・
全部残しとこぉかなぁ~・・・
最初の1ページだけSSで残したんだけど・・・
わたし9/29 21:23だった^m^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.