Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


動物占い 久々にやってみました。^^


おともだちの めるさんのブログであったのでいただいてきました。^^

そういや昔はやって、本まで買って調べたっけ。w

でも覚えてないからいいや。ww

結果は・・・・

粘り強いひつじ

博識で語題豊富な社交家です。常に相手の立場に立ち、

互助精神を大切にするので、和を乱す人は許せませんが、

は自分を気づかってほしい心の表れでもあります。

態度は控え目ながらも負けず嫌いで、自分の誤りは

容易に認めません。環境に馴染むまで時間を要しますが、

それを乗り切ると本来のおしゃべりが出るほどに

気を許します。

【本質診断】

キミは人懐っこく、細やかな心遣いができる人。

性格は地味で堅実、バランスのとれた人付き合いを

します。世の中の流れに乗り遅れないように様々な

情報の収集に努める努力家。あらゆる分野の知識が

豊富なオールマイティな人物です。知識が知的な

趣味へと広がり、人間的な魅力につながっているみたい。

ただし、好奇心を刺激されたことには全力で尽くすけれど、

執着できないタイプなので長期計画にじっくり取り組むのは

チョット苦手。でも、内面は負けず嫌いで自信家の

プライドがあるので、思ったことをやり抜く強さを

身につければ大丈夫です!
    

【恋愛診断】
気品があり、行き届いた配慮と人懐っこさで好感度が

高いキミ。内面は負けず嫌いでプライドが高いから、

恋人としては扱いづらいタイプかも。好みの女性は、

才能と美しさにあふれた勝ち気な人です。

そんな相手にめぐり会ったら、全力を尽くして

手に入れようとしますが、執着心が薄く長続きしないことも。

また、恋愛にも損得勘定が働くので、負ける勝負は

しない人です。
    


・・・なんだって。

ちなみに”ひつじ”の共通性格は

・寂しがり屋でひとりぼっちが嫌い

・仲間外れにされたくない。

・「和」を大切にする。

・情報収集家

・お金を貯めるのが好き

・誘われると断れない

・グチ、ぼやきが多い。


さてあたってたでしょうか?ww

よろしければお試しあれ。^^b

http://www.koufuku.ne.jp/charanavi.php

アバター
2012/04/10 11:43
動物占いって日柱なんだな♪
アバター
2012/04/09 08:27
まさやんさん^^

ひつじさん なのですね^^
かわいいなぁ。。
わたしは。。
ココロ優しい・・・トラでしたよ・・(ーー
アバター
2012/04/09 00:12
動物占いって懐かしいですよね~
私も本買いました^^
そう最近のは進化して細かく分かれているんですよね

キミは人懐っこく、細やかな心遣いができる人・・・ってまさやんさんのブログを読んでいると当たっている気がします^0^

ちなみに私は放浪の狼でした・_・;

アバター
2012/04/07 04:23
おはようございます。

自分は 『 母性豊かな子守熊 』でした。

動物だけでなく、そのまえに〇〇~が付くのでちょっと面白かったです ^-^
アバター
2012/04/07 01:56
お水&ステプお届けです
アバター
2012/04/06 23:46
「キミは人懐っこく、細やかな心遣いができる人。
性格は地味で堅実、バランスのとれた人付き合いを
します。世の中の流れに乗り遅れないように様々な
情報の収集に努める努力家。あらゆる分野の知識が
豊富なオールマイティな人物です。知識が知的な
趣味へと広がり、人間的な魅力につながっているみたい。」
この辺はピッタリって感じです^m^

以前やりました♪
久保キリコさんの絵ですよね♪
本持ってます♪
アバター
2012/04/06 21:13
ブログ等から想像するまさやんさんにぴったりな感じ ^^
あとでやってみます♪
アバター
2012/04/06 20:10
長距離ランナーのチーターだったー!
アバター
2012/04/06 18:04
私も試してみたら✿ひつじ✿でしたよ~!
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!・:.;*
アバター
2012/04/06 14:56
めっちゃ当たってるやん^^b
診断見て、師匠っぽいって思ったよー^^

うちもいただいて帰りますーv(。・ω・。)
アバター
2012/04/06 13:47
貰っていきまーす。
後でやってみよw
アバター
2012/04/06 12:15
動物占い、流行りましたよねー^^
まさやんさんの、細やかな心遣いができる人、は当たってますよねw
私もやってみたら同じ羊でしたよ~♪ わ~い!同じだ~w( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
同じ羊ですが、私のは「チャレンジ精神が旺盛な羊」でした。
皮肉屋だそうで…当たってるかもw
娘はペガサスでしたよ。ぷw
アバター
2012/04/06 10:09
先日ニコ友の間で話題になった動物占いw
私も頂いて帰りま~すww

↑師匠、めっちゃエエ感じのコトが書かれてありますやんw
 『話題豊富なオールマイティー』・・・うんうん、イメージ的にそんな感じw

 私はなんやろなぁ~♬♪♫
アバター
2012/04/06 09:11
ふふふ^^
ありがたく頂いて行きまするw

う~~ん・・・内容はともかく
「粘り強いひつじ」ってのは非常にピッタリな感じがするよ~( ̄w ̄)
アバター
2012/04/06 07:12
ウチは磨き上げられたたぬき
でした^^
…磨き上げられた?!Σ(゜д゜)
スゴイたぬきですね^^;

STPお届けです*
アバター
2012/04/06 00:46
↑なんか素敵❤www
σ(ゝ_∂*)メーはゾウだった。。。(;¬з¬A
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2012/04/06 00:23
こんばんわ^^

動物占い。。はなも好きなのでもらっていきますw

「お金を貯めるのが好き・誘われると断れない」
なるほど・・・あとでご相談がwww

((お金貸して!「はいどうぞ!」

妄想中(笑)

アバター
2012/04/06 00:12
動物占いだけに、どんな動物になるのかが気になる所やね。
まさやんの“粘り強いひつじ”っていうのも、なんか似合ってて笑えたwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.