Nicotto Town



プチ歓送迎会


職場で一緒に仕事をしているチーム数人で、プチ歓送迎会をしました。

2人が別のチームに移動し、新メンバーが1人加わりました。4月になって1週間、最初は新しいチームの様子などを話していたのですが、気がつくと女性ばかりで男性は一人だけだったので、ガールズトーク爆発。いかに旦那を教育するか、とか、彼氏が…とか、そんな話で盛り上がってしまいました。
唯一参加していた男性はおもしろがって聴いていましたが、最後には寝てしまっていました。寝たふりだったかも。

アバター
2012/04/07 21:19
461oceanさん、ありがとう。
いや〜、そうは思えません。本気で寝ていたというのが真相のようです。
お疲れだったのでしょう(笑)
アバター
2012/04/07 19:20
寝たふりをして、より○○な話を聞き出そうとしたとかいう
高度な技か??
アバター
2012/04/07 06:18
hit-bitさん。ありがとう。
女性が多い職場なので、男性は大変ですw

ねねさん、ありがとう。
おおいに盛り上がりました。
アバター
2012/04/06 23:42
やっぱり女性が大勢集まるとガールズトークがはずみますよねw
アバター
2012/04/06 23:31
こういう時の男子は寝るしかないですね。割り込める技を持ったのもいますが、大抵は疲れて寝ます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.