Nicotto Town



自分の下手さ加減は棚に上げて…

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
8
クリアした総手数
315
スコア
3780
獲得メダル
9682
獲得コイン
11
2008/12/02 00:46

獲得メダルが9682枚で、獲得コインが11枚。
レート悪くない? (^^;

でも、時間を考えるとそんなこともないのか?
やばい、明日会社がある。
明日考えることにして寝なきゃ(^^;

アバター
2008/12/06 15:47
うん。
青が始まったら1回やってみるよ~。
アバター
2008/12/04 22:34
>macharuさん
私は、靴下2足に…散々でした(^^;
赤と青の違いは、何でしょうね?
一回くらい回してみては?←悪い誘い(^^ゞ
アバター
2008/12/04 22:24
足跡だと文字数が少ないからこっちにカキコするね。

ガチャガチャはまだやってないんだ~。
なんか変なのばっか出るって聞いてるから。

赤と青はどう違うのかな~?
青が始まったらやってみよ~っと。
アバター
2008/12/04 21:15
>かとちゃん
あ~、泣かない。
よしよし、なでなで(o・_・)/"。(´_`。)
アバター
2008/12/04 00:57
あっ Σ( ̄ロ ̄ )

上手だ・・・。

私とは違う・・・。(´_`。)グスン
アバター
2008/12/03 23:26
>◆皐月◆=さつきさん
クローリアンニストの◆皐月◆=さつきさん(私の中ではそうなってます(笑))に、
コメントをいただけるとは、光栄です(^^)

頑張ります(^^)
アバター
2008/12/03 22:04
ファイトー
アバター
2008/12/03 20:19
>なっぱさん
いつも直感的にプレイしてるんで(^^;

で、ちょっと考えてみました。
コツは、転がすボックスの方向転換かなあ。
方向転換が必要な場所を基準に考えて、そこで方向転換がスムーズにできるように、
転がしていく? ←ハテナがついてるぞ(^^ゞ

手は早いかも…なっぱさん、今度、お食事にでもどう?(*_*)☆Ο=(-_-メ)ボカッ (笑)
アバター
2008/12/03 15:08
テキトーで9面クリアはできんぞよ。
なんかコツがあるのかな?
手も頭も早くなくちゃ、無理な気がする。。。
アバター
2008/12/02 23:12
>♡ぁゃ♡さん
ありがとうございます(^^)

でも、全ステージを複数回クリアして、あっという間に一日のコイン獲得上限数の
100枚に達する方もいるようなので、まだまだです(^^ゞ
アバター
2008/12/02 23:02
9682枚ですかww
すごいですねww

おやすみなさい(´ω`*)
アバター
2008/12/02 22:54
>アイさん
褒賞の高さは、やる気に比例するところがありますもんね(^^)
コインバランスの調整を期待しましょうb(^^)
アバター
2008/12/02 22:44
レート悪い、ってわたしも思いました。
ゲームの難易度はまぁ置いといて。

もうちょっと旨味がないと、やる気になれません><
アバター
2008/12/02 21:29
>coumiさん
メダルの獲得方法からいくと、そういうこともあるわけですね(-_-)フゥ~
プレイが単純作業になってしまう部分がありますから、達成感は
減ってしまうかな、うん。


>なっぱさん
7面って、どんなステージでしたっけ(^^ゞ
適当です、適当(笑)


>ぱぉん|ω◕`)さん
え~、たまにはスロット以外でも遊びましょうよ。
きっと、新たな発見があるはずです(笑)

スロットに流れる気持ちは、十分わかります。
最近は、私もそうです(^^ゞ
アバター
2008/12/02 17:57
メダルが上手く稼げなかったとき ステージ9までいったのにコイン5枚でした・・・
時間で考えれば そこそこ美味しい気がするのですが、達成感で言うと ちょっと寂しいですねぇ(・ω・`)
アバター
2008/12/02 15:49
なんで7面がクリアできるのか?
アバター
2008/12/02 08:03
お試しで一度やったっきり
やってみようとさえ思ってない私w
もう終わってますね…。

なんかレートが悪いみたいですねぇ><
皆さん、そう言ってますよ〜。

やっぱりスロです、私はヾ(;´▽`A``
これが一番ラクなので…(さすがめんどくさがり屋w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.